☆2016 MSP SUMMER FES☆ に行ってきた 今回はとってもサービスします♡
2016-08-06 Sat 10:14
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd_201608060936137d3.png

バーツっす\(◎o◎)/!

暑い日が続きますねえ 

飲酒量が増えますねえ

財布が厚くなりますねえ(小銭しか入ってない)

もうすぐ夏休みですねえ

というわけで
先週のことですが

ここが主催する夏祭りに
いってきましたよんと♪

ぎっちり日焼けして帰ってきましたが、今年はもともと、モータースポーツが好きなので写真もそっち方面が
好みでなりません(静止画のセンスがないのおいらは)

D-1 のチームオレンジの皆さんが参加しているというのもポイント☆

そしてサーキットのチームの皆様も多数参加しているドリフト、大型バイクのドリフト(v8エンジンに載せかえされてた)
などなど 熱中症になりかけながらの写真では行ってみましょう♪


IMG_5248.jpg



IMG_5239.jpg



IMG_5193.jpg


IMG_5231.jpg


IMG_5155.jpg


IMG_5170.jpg


IMG_5611.jpg


IMG_5495.jpg


IMG_5446.jpg


IMG_5361.jpg


IMG_5306.jpg


IMG_5299.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4850.jpg
追走上等って明言っすよね! わかる人にはわかる\(◎o◎)/!


女性ドライバーはなんかかわいいけど こわさがあるっすね(*_*;
IMG_5133.jpg


とまああ 燃えて日焼け全開になって帰ってきたのである。


とまあ2回目 これだけではいいっすかね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































Service shot



IMG_5106.jpg


IMG_5092.jpg


IMG_5074.jpg


IMG_5072.jpg


IMG_5062.jpg


IMG_5060.jpg
IMG_5144.jpg

てるちゃん浮かんできそうですね(笑) 
男たちよ♪摩擦熱を起こさないこと(笑)
表に出せるのはこんくらい(謎)




そして思うことが一つ



血は争えないこと・・・次男坊も写真を撮りたいと・・・カメラを持たせていたけど


結局熱く撮影してたのは・・・・・


IMG_5136.jpg

困ったものである\(◎o◎)/!


バーツ\(◎o◎)/!









別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新年のお喜びを申し上げます。
2013-01-03 Thu 15:10

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




X-zoneの皆様、訪問頂いた皆様、新年明けましておめでとうございます。






 

 ここに昨年のお礼をあつく申し上げ2013年変わらぬお付き合い心よりお願い申し上げます。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 



                             バーツ\(◎o◎)/! 

                



         

2013年 元旦   

別窓 | ブログ | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT