-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラクエベンチ そりゃあ 逝くしかないっす~
2013-07-01 Mon 23:13
blog_import_511b6f5b9aae7_20130629165043.png




ういーーーすバーツっす\(◎o◎)/!

タイトルの通りで、 ボーーとしてたわけでもないっすけど


バーツ\(◎o◎)/!のブログに引っ越し前から訪問して頂いてる方はご存知かと思いますが

バーツ\(◎o◎)/!はベンチも結構好きな訳で・・・

電気量さえもっと抑えられれば ベンチばっかり廻している事でしょう(笑)


という訳で


1.jpg

ベンチも好きですが・・・

バーツ\(◎o◎)/!の日記はよくよく、ドラクエの呪文等が登場しますね

なら

逝くしかないでしょう(笑)

このベンチ

ダウンロードは


  ここ ね!

3.jpg


今回は もちろん

 
メインマシン コルシー で 逝っちゃいましょう♪

とりあえず コルシーの 現在の環境をば


CPU・・・・・・・・・Intel Core i7 3930K
マザーボード・・・・ASUS P9X79 DELUXE
メモリー・・・・・・・・Corsair CMX8GX3M2A1600C9 4G*4 16G
SSD・・・・・・・・・Crucial m4 CT256M4SSD2 256G
グラフィックボード・・MSI N560GTX Twin Frozr II OC *2 SLI
電源・・・・・・・・・Corsair CMPSU-850TXV2JP
CPUクーラー・・・・Corsair CWCH100
ケース・・・・・・・・Corsair CC650DW-1
光学ドライブ・・・LG BH10NS38 BOX
ファンコン・・・・・・・AINEX NFS-2208D
マルチカードリーダ・Skydigital SKY-TFe(BK)


↑ 全く変更なし(笑)

クロックは控えめに 4.3G付近で


4.jpg


まあこんなもんでしょうと 思いつつ・・・・

ちょっと設定画面wをチェック

ありゃあ SLI、無効だったやん

と再度設定して


いざあああ



廻しましたけど・・・

交互設定の悪さもおいといて・・・

このベンチ SLI対応してないのかにゃあ そこまで見もしないで廻した訳で(笑)

結果


5.jpg


下がっているという・・・


いい感じで ヨコスベッてますね

とりあえず
明日時間あったらレタリングモードを無効にしようそうしよう


ちょっと凹んだので寝ます


バーツ\(◎o◎)/!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
X79 毎回ではないけどwindows7 update後SSDを認識しなくなる・・
2013-04-12 Fri 23:07
o0438036012321286939.jpg

 ういいーーすバーツっす\(◎o◎)/!

週末、さっさと帰宅して晩酌して、ずんだ@が幼少の頃の動画を家族で腹抱えて笑ってたりして気分良く金曜日を過ごしておりましたが・・・

 
 毎回ではないんですが・・・・


 詳しく調べようにも hitしない


 起動してしまえば 何ともない


 起動するまでは、精神衛生 悪 マックスな事がありまして


 バーツ\(◎o◎)/!のメインマシン 『コルシー』ですが


 WINDOWS7 UPDATE後 起動しなくなります。

 昨年1月から もう何回けいけんしてることやら・・・

 最初は、以前の構成のバックアップデータが悪さしてるのかと思いデータ用のHDDのケーブル引っこ抜くとwindows7は起動しました。

 その後、一旦シャットダウンしてHDD接続すれば通常環境に戻りました。

 ここ2回のupdate後は

HDDケーブル抜いても起動しない

 CMOSキャンセルも意味無し

 ドライブもSSDもBIOS上認識しない・・・

 前回は、ドライブとSSD接続してOSをドライブに入れたらSSD認識して、通常起動

 今回は、何やっても BIOSまできどうしてもストレージ なーんにも認識しない


頭にきて、子供たちと風呂入ってきて(もうこの状態で結構頭にきて飲んでいる)

何よりも、ココル逝ってて クリスティーナ水冷化中

コルシーが現在の常用機

そのコルシーが起動しないと・・・なーーにもできない訳で

で・・・

風呂上がってきて長女に、コルシー起動しないと俺寝れないからと・・・下の子3人を寝かせつけてもらおうとして何やったか分からないけど

 ドライブとSSdのみ接続環境で、コルシー通常起動

 その後、一旦シャットダウンして HDDすべて接続して再起動・・現在に至る・・・

バーツ\(◎o◎)/!だけか??

 稀な構成のコルシー・・・まあ 母板だけでけあまり使われてない板ですが・・・

こうも毎回ではないですが、アップデート後ストレージ認識しなくなると・・

 アップデートが嫌いになるかも・・・いやもう嫌い

 なんでだろう(海の中で昆布の出汁が出ないのなんでと同じ?)

起動していれば最高のパフォーマンスなのに・・・

アップデート後の、ストレージ認識しなくなる(SSDだけか?)

のは毎回辛いっす~

やっぱ普通の素人バーツ\(◎o◎)/!ですね



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

バーツ\(◎o◎)/!

明日は、十和田市の現代美術館に家族で遊びに行くっす~

 
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT
