FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆取り残されていく・・・・・・・・・・・・・・・・★
2018-06-02 Sat 10:14
blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png

やはり…半年放置

バーツっす\(◎o◎)/!

だって、忙しかったんだもん

寝る間も呑む間あったけど忙しかったんだもん

写真??? 桜…平日満開で週末強風で散っていて広角なら見れるけど接写最悪だったんだもん

日本ダートトライアル GW最終日だったんだもん… 

ラパンのメンテナンス ヘッドカバーからのオイル漏れだと思ってカバーパッキン修理したらサ、タイミングチェーンカバー
過去に開けていたらしく1本ボルト締まってなくてパッキン交換しても無意味だったんだもん


蕎麦屋めぐりも、秋田市内お気に入りができて開拓する気持ちなくなったんだもん

最後にPC クリスティーナクラッシュから、いろいろと」助けてもらったんですがまだ、クーラント入れるまで組み上げてません
そこそこ組んでますがUPするにはお粗末な状態でして・・・



バーツ\(◎o◎)/!の関東方面出没情報
久しぶりに10/13~ 東京、山梨、大宮に出張~

さて本題

i9.jpg
18コア36スレッドですって・・・

すんごいねえ~
そんなに物欲スイッチ入らないけど(笑)

i92 - コピー

いやあすごいね~
物欲わかないけど(笑)

K付のCPUは選択するだろうけど12_20180602095701f56.jpg

コルシーの3930kでも余したなあ(笑)

ままいた

マザーもなんか表示されてるなああ
へええかっこいいねえ 

gぷy
GTX780あたりで止まってるなあ 俺

SSDも2T8Tとか・・・ 俺の512Mssd 44,000円したんだよなあ・・・・・

秋田では、帰宅、シャワー洗濯寝る起きる 帰宅して布団の上でゴロゴロして寝る。

まああだらしない しかたね


という感じ


さて、もう少し寝るzzz


バーツ\(◎o◎)/!
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆2018年☆ あけましておめでとうございます\(◎o◎)/!
2018-01-01 Mon 00:01
123_20171231122829938.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくっす!\(◎o◎)/!







blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。