-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
JZA-70 熱いぜ☆
2015-04-16 Thu 22:26
IMG_0262.jpg
Pim0001_20150416223320d28.jpg



こいつ乗る親は同じかな

ピンボケならOKだろう

そうしよう(笑)



別窓 | my car | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまにあの頃のように、走りたくなる件・・・supra 編
2012-02-15 Wed 18:55
 
 
バーツっす\(◎o◎)/!

昨夜の夜更かしと金曜日の仕事疲れを本日まで引きずっているバーツっす・・・まだ眠い

バーツも一応青春時代があったわけでバーツの愛車はこれだったのです












TOYOTA SUPRA JZA-70改




 



やっぱ かっこいい

車重がけっこうあって、曲がらない 止まらないという FC  R32 S13のなどなどお言葉が多数
ありましたが・・・・ やっぱかっこいいがスタートなわけで





リアビューは












絶妙なラインですよねえ



やっぱかっこいい




エンジンルームは

やっぱ 1JZ-GTEっしょ






正面から

 


すごい存在感 






 
室内っすね 今の時代でも十分いけるような気がします。この時代はバブル全開の時期で今の車のように軽量化などで室内プラスチックだらけの内装ではありません

コックピットって感じですよね

かっこいい♪・・・

TOYOTA JZA-70改

エンジン ・・・・・1JZ-GTE TWIN TURBO今でも6気筒に乗ってます。
オートマ→マニュアルミッションに換装(一晩かかって乗せ換えた)ベースがAT車なのでバックにギヤいれると ピーピーと音でます(笑)

アペックス製 ブローオフバルブ、エンジンコンピューター LSD などなど


最近はほんと 見なくなってしまったなあ


税金が古い車に増税しなければ 実家の納屋に保管しておりていつかは復活なんてこともできたのかも・・・・






バーツ\(◎o◎)/!
別窓 | my car | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
