☆青春☆ うけた(笑)
2015-03-29 Sun 21:30


 娘たちは春休み

明日のお弁当は作ってもらえるのか(笑)


走れ(笑)

今日は愛娘と1万歩あるいて 午後ガッツリ堕ちた

別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
物足りねーな
2015-03-24 Tue 00:02
 ちょっと お酒の量が多いかもね

最近 X-JAPAN やユニコーン とかね 俺が青春したバンドの動画って結構みるけどさああ

最近の音楽って・・・・さみしいね 

カリスマ性も感じない


また聞きたいとも・・・・ 思わない


俺はいいのね 刺激を受けた 熱いバンドマンのスピリッツ感じてたから




言いたいのはね




これからのみんな



よくも悪くもね 



そういう  上司の下なのね

おめえら 気合い入れろよ


って


TOSHIはライヴで何度も叫んでたぞ


おめえら 親の甘えに乗るなよ 所詮ヘタレ世代の親


乗っても 親が 言い訳する情勢だぞ


おめーら


自分でかっこよく 大人になれ


そういう 試練を超えてきた ガキは俺が本気で
支えてやるよ


そういう 


時代だぞ


俺もだけど 辛いね・・・・そんな 時代だよ ごめんね

俺の世代 結婚しないで 都合よく独身の男女 いっぱいだね


政治はそれを的にしてるね


んじゃ



どうする


年収 億の 政治家


さああ


どうする




子供の政治の時代まで このまま続ける


この政治


そういうのが





大嫌いです





バーツ\(◎o◎)/!


めっちゃ酔ってる 愚痴です






別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆春休み直前家族サービス☆ いわてこどもの森に行ってきたっす~
2015-03-21 Sat 20:18
ugougo.jpg

 もうすぐ梅の花が咲くかもという感じの八戸バーツっす\(◎o◎)/!

無事に受験も終わって、家族おとなしくしてろモードから開放されつつ本日は

いわてこどもの森に チビ達を連れて遊びに行ってきましたよん♪

安比スキー場とか近くにあるので

当然こうなるわな・・・



20150321_105747.jpg
20150321_110044.jpg

えらい雪の量でした・・・寒くはなかったですけど

20150321_105817.jpg

ちなみに入場無料という太っ腹なところでですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なか手抜きって訳でもない


20150321_110446.jpg
20150321_110053.jpg

どうやって経営してるのかにゃああ 

我が家はおいらが朝早起きしておにぎりを3種類ほど作りましてねおにぎり持参できましたよん

だってこーいーとこって食事できますが・・・ぜっったい アレじゃないですか・・・




20150321_112144.jpg
20150321_112140.jpg

こーなる・・・ 案外綺麗にコピーされるもんですね


そんでね こんなのが気になっていろいろ撮影してみた


20150321_114604.jpg
20150321_114556.jpg
20150321_114549.jpg
20150321_114612.jpg

オモシロイですね 

そんでね

もちろん子どもたちも はしゃぎ回る


20150321_131945のコピー
02020202.jpg
02.jpg

通路も面白いのよね





そんでね

もちろん ネタ もありまっっせー





unko2.jpg

ほい楽しんできたよー



バーツ\(◎o◎)/!



追伸:18年前の本日 婚姻届を役所に提出したんだった・・・・早いものだ・・
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
騒々しい1ヶ月だったっす~ あと6年先まではいいっす・・・・\(◎o◎)/!
2015-03-16 Mon 19:28
ベース600x800

 ご無沙汰しております。

バーツっす\(◎o◎)/!

 いやああ長いような短くないようなあっという間な感じは無かったようなネガティブといいますか・・・そんな毎日


20150311_083414.jpg


季節外れではないですが・・・雪降ってね・・・今期八戸ではこの程度 雪かきしない冬って人生初かも



20150307_093823.jpg

 台所のシクラメンを越冬し見事に開花しました。


20150314_083746.jpg

↑本当にそうならないと信用しないほど信用出来ないことが多々ある政治


20150310_125752.jpg

このような本に熱くなり・・・気がつく


おいらは 男親子は・・完全な愛妻弁当であることに ココ2年位はウィークデーは弁当です。

 でもたまにはいいかもね 2回で元取れるし


まああ 前置きです。

今まで 何してたのシリーズ


その1 

 人事異動の季節で八戸勤務4年半となりもう何時でも転勤状態なわけで本気でドキドキしてたが
 残留でした。

でも、別れがたくさんあり人事異動発表のその夜

飲み会となり・・・・ 一発カラオケ歌おうと検索で



20150306_223402.jpg

普通に出てきませんでした(笑)


またとりあえず 半年 八戸の皆さん 4649


その2

長女が高校受験で、最終願書出したら1.6倍の倍率となり本気で焦っていた(激マジ)

しかも、すべり止め無しの1発勝負でもちろん発表前に



20150314_092211.jpg

こうなるっすよね

学び舎から


20150314_092225.jpg

桜の木を見つつ懐かしくも自分の卒業の時と気持ちのフラッシュバック

そして・・・ゼッテー書きたく無かっただろう


20150314_092250.jpg

 感無量です  後3人。。。長いっすね 


そして本日合格発表、朝から仕事なんかもちろん手に付かない・・帰ったらといわれつつもともと 崖っぷち受験だったので合格者以外の生徒は午後に送ってもらった先生に再度世話になるかもしれないので半休をとっていたましたが


無事に


20150316_123010.jpg

これで暫く落ち着きそうです。


精神衛生は極悪でしたよ


んではここまで



バーツ\(◎o◎)/!









別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |