-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆岩手県久慈市 もぐらんぴあ の復興 ☆
2017-05-27 Sat 21:20
blog_import_511b6f5b9aae7_20170128183306e5e.png

昨夜も200キロ走ってきましたよっと

バーツっす\(◎o◎)/!

さて、毎日暑かったり寒かったりと異常気象が日常?な気候ですけどね
思うことがあっても数日するとまあいっかとまあ適当ぶりを絶賛成長させてますね~

3/11あの日 モグランピアは完全に飲み込まれ、そのなか奇跡的にも生き残れ隣接する施設で保護され
施設も流れ込んだ濁流で水槽の表面には沢山の傷が刻み込まれてはおりますが、見事に営業を再開
されました。

小魚とクラゲがたくさん元気にしてたっすよ!

ではここからは、未熟さを露呈する画像をばお楽しみ下手くそって笑いをご提供いたします。


IMG_8414のコピー




IMG_8317のコピー







IMG_8336のコピー






IMG_8346のコピー









IMG_8351のコピー


IMG_8364のコピー





IMG_8370のコピー







IMG_8382のコピー





IMG_8397のコピー





IMG_8457のコピー



少しは幻想的に狙えたでしょうか??

良かったら 拍手 してください(笑)


バーツ\(◎o◎)/!


別窓 | 些細な出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2017年 日本ダートトライアル in 切谷内 3年目の成長は?
2017-05-13 Sat 21:57
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd_201608060936137d3_20170121091739243.png

連休明け・・・・・ 単身赴任・・・・  物凄い忙しかったバーツっす\(◎o◎)/!

さて、過去2年は、7月とかだったのに今年は5月に行われたダートトライアル 無論カメラ片手に訪問っすね。

今年も、タイヤが廻ってあたりは流して逝くと35-350実は復活しとりましてこいつで逝こうかと思いましたが
腕が痛くて55-250で逝ったとさ

んでは 選びきれないから一気に沢山いくっすけど 流れてタイヤの.回転と背景の流れ具合を追及すべlくシャッタースピードはバーツ\(◎o◎)/!テクニック上の限界まで遅らせて流してみました。

んでは

IMG_7082のコピー



IMG_7109.jpg




IMG_7104.jpg



IMG_7146.jpg



IMG_7157.jpg



IMG_7209.jpg



IMG_7178_20170513214417d41.jpg


IMG_8003.jpg



IMG_7858.jpg




IMG_7837.jpg



IMG_7277.jpg



IMG_7270.jpg



IMG_7263.jpg



IMG_7254.jpg



IMG_7240.jpg



IMG_7227.jpg


そんでもって今年も D1優勝経験のある熊久保さん参戦されてました。

そしてチャンピオンマシンのパレード走行の助手席を次男坊がゲット 
そして.次男坊慣れてるからそこそこはしってもらてって構わないっとチャンプに一言

そして、パレードという名の元 華麗に4輪ドリフト走行に同乗した次男坊であった。


IMG_8072.jpg



バーツ\(◎o◎)/!
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GW岩手県盛岡市の動物園  獣は誰が撮っても絵になる。\(◎o◎)/!
2017-05-04 Thu 09:49
blog_import_511b6f5b9aae7_201512311657288dd_201608060936137d3_20170121091739243.png

連休ですね、多分一瞬で終わるのね…バーツっす\(◎o◎)/!

 バーツっす\(◎o◎)/!

バーツっす\(◎o◎)/!

バーツっす\(◎o◎)/!

バーツっす\(◎o◎)/!


タイトルの通りで3日は快晴の中出かけておりました。

動物たちは、与えられた距離感、網、などなど制限があるためアップで表情を狙う、広く撮りどこにいるの?や
まあ被写体すべて同じですが、寝腐ってる動物たちは正直友達になっていたいなあ 寝てたいなあと思いつつ

バーツ\(◎o◎)/!視線で逝ってみた。。

IMG_6790.jpg

一緒に寝てたいっすな\(◎o◎)/!


IMG_6820.jpg

露出高めで 一緒に寝てたい( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ ハ

IMG_6964.jpg

寝てたい\(◎o◎)/!  


IMG_6982.jpg

この時期の動物たちは寝てやがる 一緒に寝たい・・zzz

IMG_6841.jpg

3匹同化してて生だと一緒みつけられん
そして寝てやがる。

IMG_6838jpg.jpg

寝てばっか\(◎o◎)/!(笑)

以下は、狙ったショット

IMG_6984.jpg








IMG_7068.jpg






IMG_6962.jpg






IMG_6946.jpg


そして動物園は景色自然豊かなのが地方動物園



最近好きな前方ボケと明暗などなど



IMG_6935.jpg




IMG_7063.jpg




IMG_7072.jpg




IMG_6893.jpg




IMG_7077.jpg




IMG_6806.jpg


今日は、磯遊びに行くそうです。。 食料採って焼くっす そうですね
午後はBBQってことですね

では、良い連休をお楽しみ続けてください


バーツ\(◎o◎)/!





別窓 | Canon EOS70D | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
