コルシー ごめんね  やっちゃった件
2012-03-05 Mon 00:37

にほんブログ村

 こんばんは、バーツっす\(◎o◎)/!

土曜日の午後は、フリーOSをまた、DELLにインストールして過ごそうとしてましたが・・

ひな祭りで、奥方が近所のお店に逝くからねと・・・・ つまり荷物持ち

おねだり攻撃をうけつつ・・・

最近スマホにして、スマホの画面SSしてアップしようにも いちいち保存したりするのめんどい

ぐーぐる先生に質問したら・・・・・

なーーんだあるじゃんUSBで接続してPCスマホの画面見れる奴


さっそくダウンロードしてインストールしよう♪

ここまではよかった

この手のソフトってたまーーーに

あるんですよ

ウイルス扱いされる奴が・・・・・

インストールして・・・・・

再起動してと・・・


ビンってなった(音ですね)

なんたらが破損してプログラムが実行できません

ソフトを再インストールしてくださいと出やがって

何かスタートアップで引っかかってるまでは、自作erのみなさんでしたらわかるはず

ちと、構成チェックしたら、セキュリティーソフトが起動してない

くっそ~
 この手はアンイストール出来るかなあ・・・起動で止まってるから実行できねーべと思いながら、やってみた

できた感じ

再インストールした

出来た感じ

セキュリティーソフトが


起動しない・・・XPでいう砂時計がずーーと高速点滅


一昔前は完全アンイストールするバッチ持ってたけど今はない

再起動したら

ほーら

また、スタートアップで ビンってなった。

悩むこと、15分 晩御飯食べてる時間ですね


いろいろと最近、レジストリも汚れてきたし


いいや、コルシー


雑に使ってごめんね


ってなわけでさっきまで 没頭してました。スマホと仲良くしてたからコルシーが
機嫌損ねてしもーたんですね

きっと


再インストールして環境整備すると・・・

必ず不満がでるんですよね

バージョンアップしたりしてて表記がかわったりして

そこいらへんはまたのときに


バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<OS再インストール して、綺麗になったら速度計らないとね(*^_^*)  | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | やっても-た>>
コメント
■ 1. 無題
おはようございます!

僕は昨日win8を仮想OSでやりましたw
なんかよくわからんですwww

スマホの画面見れる奴ってAndroidSDKですか?
2012-03-04 Sun 10:42 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>458italiaさん
コンニチハ、外注先からまだ 窓8仕上がってきてないっすねぇ

なんか 凄い斬新らしいですね!

スマホの件は、確かにそのソフトですが、使う前に、セキュリティソフトがコケてしまったので使わないでおわりました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バーツの設定ミスがいろこいのでソフトはあまり触れないでブログ更新したんですよ
2012-03-04 Sun 12:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
なんともお疲れ様です

一方に集中していると
もう一方が不具合を出す
よくあることです( ´Д`)=3

昨日の再インスコはコレだったんですね~
2012-03-04 Sun 20:08 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは(;´Д`)ノ
昨夜は27時就寝でした。年寄りには堪えました。

 この手のソフトって、ウイルス扱いされてしまうと、もうなにしてもレジストリから掃除してもダメで、インストールの際にセキュリティーソフト一旦停止しとけばよかっただけなんですが(笑)

 こればっかりは、各々のPC設定によって出る方出ない方があるので、セキュリティーソフトのソフト名などは出しませんのでその点はご理解ください。

 とりあえず、懲りたので、その例のソフトは、最近使ってない、epsonのデスクトップに時間があったら放り込んでみます。

 米 ありがとーござーす。
2012-03-04 Sun 20:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
せきゅりてぃソフトすか  あまり気にせず フレッツーーーですわ

あんまり余計なソフトウエアは いれてないのでwwww


再インストールか リカバリーしかなくなると大変ですね
2012-03-04 Sun 23:40 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>1958さん
こんばんはあ

はあ

な週末でした。

一応、いろいろ海外サイトにも仕事関係で調べ物もするので、入れてはいるんですがその分遅くなってます。

 今回はどうにかできたんでしょうけど・・
後々もっと面倒になると思って、再インストールしました。

 結果、普段使うソフトがうまく入らなかったりして、どっちにしても厄介な結果でした。

 もう一個SSD用意して、同じ仕様にインストールして、ヘルパーSSDでも容易しといたほうがいいかもしれませんね!バーツの場合

 いつもありがとうございます。

 
2012-03-04 Sun 23:57 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |