OS再インストール して、綺麗になったら速度計らないとね(*^_^*) 
2012-03-05 Mon 18:45

 今晩は、バーツっす\(◎o◎)/!

さてさて、いろいろとバーツは物語があった週末ですが、みなさんお変わりありませんでしょうか??

 コルシーのOS再セットアップを急遽したわけで、本日は、ぐったりしてコタツで寝てる時間がやたら長かったっす。さっきまですこし、勉強したりしてました。頭が硬くて一回に大量に問題といてもダメなので、1問を集中してやるようにしてたりします。

 コルシーはメインマシンなので、いろいろな用途に使用するわけで、3か月ほどして最初はインストしたソフトでも使わないのもあったりして、綺麗にしたいなあと以前の更新で記載してたりします。そんなときにやってもーたので、いい方に受け取っておきます。

 さあ、せっかく再インストールして、SSDの使用量も軽減されたので、SSDの速度計ってみました。

結果↓

 

ファームアップ直後は↓



そんでもってファームアップ前は↓
 


ファームアップ後はいい感じでしたが、再インスト後は、大差が無いような・・・


因みに、最古のFFの結果は

 

 現在

 
いきなり下がってますねえ

これもしか X79の何か悪さが起因してるようです。

詳しくは詳しい人のブログ見てください。バーツのへたれスキルではここまで

6コアや、メモリーチャンネル、40レーン といった一応最新の(IVYまでの栄冠)構成では
FFの使用環境とそぐわないのかもちょっと前に戻ったと記事にしましたが、記憶違いでした。ですが、げふぉのドライバーのアップデートはいい感じですのでアップした方がGOODです。



さああ

実際に今日は、27時まで起きてたし、25時ころからはテンションあがって晩酌したりして、たぶん二日酔いも重なってたのでしょう。

 そんな中、日中、散髪にずんだ@を連れて、あっちこっち逝ってみた

どこも数時間待ち

バーツは眠いので諦めた

お昼ごはん どうする? と奥方

いいんじゃねえー マックで

ドライブスルーへ向かう

バーツ→何か1,000円のセットってあるんでしょ??
店員→ ございますよ~ なんたらと追加を勧めてくる
バーツ→それ頂戴
店員→お飲み物はどうしますう??
バーツ→まって、もっとあるから
店員→あ はい どうぞ
バーツ→チーズバーガー単品6個
店員→あ はい6個ですねえ
バーツ→ああ あと
店員→お飲み物ですねえ
バーツ→チキンなんとかってあるでしょ それも2個
店員→あ 追加ですね
バーツ→飲み物あるから 以上で!

1000円のセットに3個チーズバーガーで6個チキンなんとかが2個で 合計11個を購入
これがバーツ家のマックです(笑)

食後 寝る 寝る 寝る

ずんだ@ 部活

ずんだ@帰宅

奥方→床屋いってこいやごるああああ

バーツ・・・・・・・・・

床屋着
 ずんだ@→白いシャツ越しにピンクのキャミが素敵な女性にカットされる
 バーツ →ピアスつけて、露出のおおい、お兄さん(怒)にカットされる
この構図は極めて不愉快である


現在に至る・・・・



バーツ\(◎o◎)/!


 ←ここポチって下さい お願いです
にほんブログ
関連記事
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2号機 構想をしてみた ☆ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | コルシー ごめんね  やっちゃった件>>
コメント
■ 1. 無題
FFベンチはロードタイムはかなり減ってるのに
スコアが1000も下がるとは謎す

しかし
露出の多いお兄さんてw
入るお店違ったんじゃないですかねww
2012-03-05 Mon 11:53 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは 旅行中ですかいいですねえ

謎なんですよねえ 

あまり悩むと前回のように深夜族に発射(笑)がかかるのでするーです。

散髪で、あーゆー場面、バーツは最悪です。
2012-03-05 Mon 18:45 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |