0x7444186eの命令が 0x00000150のメモリを参照しました と表示される件
2012-03-07 Wed 19:38
 ←ポチって下さい、気力↓気味です
にほんブログ村

本日大雨で、梅雨かと連想したバーツっす\(◎o◎)/!

さてさて タイトルの通りです。
コルシーちゃん♪はたまーーに、シャットダウンする時こんな画面がでて OKってしてあげないと、シャットダウンしません




たまーーにですけど、気分はいいもではありません

この文章そのまま ぐーぐる大先生に質問してもヒットしません

しかし 「メモリーがreadになることができませんでした」 のみで検索すると、ヒットします。

最新版にアップデートしなさいみたいな感じですが、再インストール後で最新にアップデートしてあるコルシーでも先ほど出やがりました。

 アンテル時代も出やがりました。

ずんだ@はでないらしい、ずんだ@との違いはhomeとpro
くらい

マイクロソフトの方角にさけびましょうか?

それとも X79のこれが原因


 

こっちもアップデートかなあ?

そんでもって、再インストールしてしくじってしまったドライブレターも精神衛生上良くない状態

ごるあああ

バーチャルドライブも変な認識してしまったし

うーーん

恥ずかしい限りですね

まだまだ X79関連の情報量が乏しいし

うーーん

水割り飲みます(笑)

バーツ\(◎o◎)/!







関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<windows media player は動作を停止しました。 これが原因っす! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ご存知の方もいるでしょうけど・・・CORSAIR Alliance が開催されます。>>
コメント
■ 1. 無題
ああ 単純に 互換性のない ソフト入れてません?

とか たとえば ドライバー入れてソフト入ってないとか
2012-03-07 Wed 06:48 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん

こんばんは お世話になっております。

再インストール後の不具合連発です。

WMPのDRMの脅威にも勝てません

削除して再インストールしてもNG

ドライバーも 最低限ですし、グラボ、プリンタ、スキャナ以外のドライバーは入れてませんし

追記アップしますので、ご意見をお願いします。
2012-03-07 Wed 19:38 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |