-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
windows media player は動作を停止しました。 これが原因っす!
2012-03-09 Fri 00:27

にほんブログ村
  ↑ぽちぽちしてください
バーツっす\(◎o◎)/! 
 
 
↑再インストール後の原因はこやつです。  たぶん

WMPを一回でも立ち上げれば 昨日の奴が登場します 


コーデックパックのせいかなあ

AVI MKV といった。コーデックが大きく影響するファイルでWMPは動作を停止しやがります。

えーーと
とりあえずやったのは
DRMの削除、マイクロソフトのHPのアップグレードでは改善しませんでした。

ffから始まるコーデックのパック インスト削除
現在 CCCPです



GOMでは問題ないんですが、GOM画像が荒くて・・・



OS再インスコ後ですが、いらっっとして
ムラっとしても 



むかっとする。





解決策教えてください

-

何か自分でも情けな・・・・

アンテル→コルシーでは問題なかったのに コルシー→コルシー再インストであぼーん

GOMで逝けばいいんでしょうけど

色エロ同盟会員ナンバー 公布待ちのバーツ

お願いです。

DRMを削除できても、MKV MPEG4ではダメみたいです

以前と同じ、コーデックパックなのに

うーーん 凹む





関連記事
別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お昼ご飯 トンカツ定食 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 0x7444186eの命令が 0x00000150のメモリを参照しました と表示される件>>
コメント
■ 1. 無題
過去に 似たような状態があったけど・・・

何か削除して 直ったなぁ・・

オフィスかなぁ?なんだろうねぇ

再度クリーン」インストールは辛いしねぇ

答えになってないねwwww
2012-03-07 Wed 20:18 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん
こんばんは

クリーンインストールして実はほとんどソフトが入ってないんですよ

 何かですね、同じSSDに再インストールした場合著作権の関係らしく、再生できなくする機能があるらしく、そ奴を初期に戻したいんですが・・・

 うまくいきません

 googleで検索してうえから順位試していてますが・・・いまだ・・・・

 うーーん未熟

です
2012-03-07 Wed 20:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
私も以前.mkvのコーデックを入れた後に同じような症状がありましたが、OS入れなおすまで改善しなかった気がします。。。

それ以来MPCを動画再生に使ってるのですがこちらは問題もなく安定ですね~

元々WMPは.mkvに対応してないんで問題起こっても仕方が無いのは仕方が無いんですけど、簡単に解決できないってのが厄介ですね(^^ゞ
2012-03-07 Wed 21:41 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
貴重なご意見ありがとうございます

以前の環境で問題なく作動したものが作動しなくなるストレス、精神衛生が大きな問題です。

想定ですがSSDも変えないと、もう一回再インストールしても同じのような感じがします。

夏に向けて保管HDDを変更する予定ですので、一旦そちらのHDDにデータを移し替えすれば逝けるかなどと思案しておりまするう。

 とりあえず・・ ですけどね

 絵露ですので、こんな風になってもどこにもクレーム出せないので 自己解決あるのみですが

 うーーん 

GOMのクオリティーがもっと良ければ・・・です
2012-03-07 Wed 21:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

これはまた、、
意外なヤツが犯人

、、ヘコみますね

クリーンインスコ意外の
解決策が見つかるといいんですが。。
2012-03-08 Thu 01:23 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
これってまれにでますよね^^
シャットダウン時にも出たことありますね~
原因はイロイロあるみたいですが
メモリ交換とかでも直りませんかね?
あとはHDDのエラーチェックとか。。
アプリの再インスコとか。。

どうでしょうか♪
2012-03-08 Thu 04:22 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>てるぞさん
こんばんは 
もはやこの時間・・・・
こやつと戦うには時間もなくて・・・

あきらめました

最後の望み

つまり

また再インストールで

とりあえず現状回復でした

恥ずかしいですが・・・何かと忙しいので

こんな結果ででした。
2012-03-09 Fri 00:21 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは

ういっすです。

シャットダウンするときに出るんですが・・・

アンテル時代も何度か経験していまして

こるシーでも同様

情けないですが・・・

再インストールして改善しております。

週末に周辺機器セッティングして再起動で犯人だけは突き止めます。

ご指導頂いている
エラーチェックやアプリ再インスト

今回の原因のひとつは、コーデックパックのインスト、アンインストの繰り返しだと思います。

 情けない結果ですいません

 時間がもったいなくて、悩んでる時間と11月の大きな仕事の試験を天秤にかけて、再インストを選択しました。

 次のブログで詳しく更新します。

本当に気にかけてもらってヘタレナ結末ですいません

 
2012-03-09 Fri 00:27 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
