windows media player は動作を停止しました。 これが原因っす! の件 続き
2012-03-10 Sat 00:55

にほんブログ村

こんばんは!バーツっす\(◎o◎)/!

この度の不具合の解消にコメントいただいた皆様すいません

バーツは、へたれです。

解決までの悩んでる時間が惜しくて


もう一度再インストールしました。

不具合はとりあえず解消してます。

そりゃそうですよね

クリーンな状態ですから

以前は問題なく再生できた MKV達がまだ再生できませんけど

家族の動画が無事再生できましたのでMODですね

今日の更新が遅いのは最低限の環境を整えていたからです。

こ奴は一生恨んでやります

 

その反面、レジストリが相当汚れたはずです。

きれいに表面だけできても精神衛生上悪い

悔しいですが、時間が惜しい

悔しい結果です

バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デュアルブート環境の、DELLノート Ubuntuをとりあえず削除 する件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | windows media player は動作を停止しました。 これが原因っす! の件 検証>>
コメント
■ 1. 無題
俺も著作権やら何たらで いい思いはないなぁ

MPつかわないからな。。。

PCには何も入れてなくてNASとホームサーバーに入れて 各PCで 覗いてますね

レジストリは CCと 某有料の軽量化ソフト

使用してますが・・おつかれ
2012-03-09 Fri 07:12 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん
こんばんは!

なんとか原状復帰に近づいてます。

WMPのシステムのクオリティーの賛否両論な意見 しかし、無料ソフトの映像の粗さ WMPの映像は高いというバーツの認識 微妙な感じです。

 レジストリークリーナーもかなりの数が出回っておりますよね。以前何度か使って、認証まで吹っ飛んだことがあってそりゃやりすぎだろと感じてから敬遠しがちです。

 今度、検証機のアンテルで試してみます。

疲れました(笑)
2012-03-09 Fri 18:28 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺の見解
WMPは質はよいが
勝手が悪いですねw

時間効率を考えれば
クリーンインスコが最良ですよ

結果オーライです♪
2012-03-10 Sat 00:41 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>てるぞさん
こんばんは
せっかくコメントいただいたのに解決できずにヘタレナ結果で
すいませんでした。
勝手の悪さ最高ですね・・・・・

懸念していた、著作権は今回は、スルーのようです。

とりあえず 結果オーライです。

しばらくは、コルシーはそっとしときます。

こんな遅くにありがとうございます。\(◎o◎)/!

2012-03-10 Sat 00:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |