PC-DEPOにて 密会が行われました(笑)
2011-12-25 Sun 17:13
 バーツっす\(◎o◎)/!

 今日は昨日コメント頂いた 小悪さんとPC-DEPOでオフってきました。

 ずんだ@も連れて行こうと思って朝話したら、学校から招待状もらってるとの事(成績悪かったから呼び出しっすねクリスマスに)更に顔色悪っ37度超えきたほら、我が家の風邪による家族連鎖最後は奥方かバーツっすね。

 結局PC-DEPOでは、パーツを物色することなく、モンハンデモ機の前でずーーとお話、スコア向上の貴重なご意見を伺いました.まだお年も若く、これほど豊富な知識をお持ちですとバーツ的には
師匠とお呼びした方がいいのかとも・・・

 気になるのはコルシーの構成とベンチ結果が伴わないってところでしょうか、年明けたらまた教えてもらうこととして、1時間足らずのオフでしたが、過ぎて行きました。

 小悪さんはパワーDEPOにも行かれるようです。

バーツは家族を近所のスーパーに待たせていたのでお迎えにいって現在に至ってます。


小悪さんありがとうございました。今度は仙台に遊びに行きますから♪馴染みの居酒屋へご案内します。


バーツ\(◎o◎)/!


 


 
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 過去の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに 来たか・・・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | クリスマス・・一晩明けて(;一_一)>>
コメント
■ 1. 無題
お疲れ様ですw
師匠だなんてそんな恐れ多いw

ベンチの方頑張ってください!
仙台の方も楽しみにしておりますw
通過して福島とか・・・(ry
2011-12-25 Sun 15:20 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>小悪さん
お疲れ様ですぅ (^-^)   
今日はお疲れ様でした。


 ベンチの方・・・SLIも有効・・・しばし悩む・・・
 原因わかったような・・もう少し保証期間内で
 すので優しく使います。                クロック固定してなかっただけ(笑)

 また機会がありましたら、夜にオフしましょう!! (酒)
 
2011-12-25 Sun 17:13 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |