何かと多忙なんで・・・・ 
2012-03-17 Sat 00:43
 2日間の卒園、卒業式が終了したバーツっす\(◎o◎)/

 そんな中 、あいつは骨折するし・・

仕事でも空回り全開の年度末


現在も、ちび達の子守やっと寝かせつけて、更新してます。


バーツの
 ←こいつは こバーツですが、オンラインページで作成ダウンロードできますので、ご紹介をばいたします。

似顔絵アイコンメーカー 
こちら からアクセスしますと、左側に選んだ、顔、背景、目、等々が反映して逝きます。納得できたら左側の出来たアバターの下のダウンロードで指定のフォルダへ・・・・

最近、ホームページが更新されたようで、この こバーツは、もう作れないようですが・・・

ダウンロードしたアバタはgif形式なので、一部の他のブログサイトではそのままアップロードできない場合があります。gooとか・・・

 ちなみに、バーツが画像の型式を変換するのに使っているソフトは、 
形式に対応した画像変換ソフト!「XnConvert」。 
 

そのまま使うのは日本人には、大変なので、ABOUTのところで日本語に設定変えて、ソフトを再起動して使ってくださいな

使い方は、張ったリンク先のスクリーンショットみれば、簡単にできますので、しょーりゃく


明日は、

 
逝きたかったなあこの時期はキツイッス\(◎o◎)/!  ブログで紹介するが条件だったので、バーツは10人探してだして、全員のブログにコメントします。(笑) 現在 1958さんが当選しているのであと9人・・・・







にほんブログ村
関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<定期的に、パソコンのお掃除をしましょう ♪ の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 今日は、娘の卒業式>>
コメント
■ 1. 無題
良いですよね~
行きたかったす( ´Д`)=3

ブログ先は帰ってきた1958さんに聞けば簡単にわかるかもしれんですよw

レビュ待ちですな( ´w`)
2012-03-16 Fri 22:23 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

幾分1958さん体調御不調の模様ですか、無事回復して、楽しんできてほしいものです。

 そっすよねえ 聞けばいいんですよね

何処かの雑誌の取材もあるでしょうから各社のPC雑誌も要チェックですよね 
2012-03-17 Sat 00:43 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |