スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Windows 8 Consumer Preview を使ってみた!!
2012-03-19 Mon 20:09

にほんブログ村  
↑ポチって下さい。ランキング参加中です。
 こんばんは バーツっす\(◎o◎)/!


タイトルの通りで、
Windows 8 Consumer Preview を、ずんだ@にインスト依頼したのが、今月頭、やっと仕上がりました。

インストールの模様は
こちらから・・・


さて、このWindows 8 Consumer Previewは、インストール成功率が当初はだいぶ低かったのを各書き込みや、ブログで確認済みでしたが、アンテルの構成ですと、問題なくインストールできましたね(--〆)

 えーーまず、画像は今回少ないですね、 スクリーンショットを撮りたくてもペイントが見つかりませんでした。見つけられませんでした。

では、簡単にですけど、 

 こちら

よくみると、プロダクトキーは世界共通ですね。

一応使用環境もゆるーいですね

触ってみて、完全にタッチパネルを意識した創りですね。

スタートがありません。

IE10がはいってました。

作業場はワイヤレス環境ですので、 ばっきゃろーの子機を接続して

ここでもあたふた
  設定が見つけられない

デバマネも簡単に見つけられない

とりあえずドライバーはvista も7 のも使えるという前提から簡単に認識しました。


とりあえず、何層にも重なっているのはわかりますが、タッチパネルであれば、スマホのように
シュッ とすれば 


完全に、林檎さんのパッド系を意識した構成

慣れれば、凄く楽に出来るかもしれませんが、 周辺機器のマウスと、キーボードは不要な創りですね。
 タッチキーボードとタッチパネルで十分なんでしょう

よって、 バーツはここまでで

 いいや  当面 windows7 でいいや となったわけです。

なんか、用達して、次男坊とがっつり 昼寝していまい、詳しくはまたです。


バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新エディタ ですと、文章が消える・・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | windows8  納品待ちっす\(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
ブログで紹介されている方を見るかぎり
Win7でいいやって人が多いですよね~

σ(゚∀゚ )もそのうちの一人ですけどもw
2012-03-18 Sun 23:43 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは ういっすでーーす

いつ?寝てんですかあ??

MINIMIさんもwin8 試してましたねえ 参考にしてました。

 拡張機能で win7のスタートバーを表示するとかあればいいんでしょうけど 
 表示したら win7でいいでしょになりますしね(笑)

 メーカーノートはwin8移行時は完全にタッチパネルで間違いないと感じてます。

 いつもコメントありがとーございます。

\(◎o◎)/!
2012-03-19 Mon 00:03 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
