-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GTX680は22日らしい  オームΩの法則 そして悩む・・・ 
2012-03-22 Thu 18:40


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 15年前の今日 独身と別れを告げ・・・


 15年後の今日、寒さがより一層身にしみるバーツ\(◎o◎)/!っす!!


仕事で、幼稚園の前を歩いていたら


 いーつのーことだかーおもいだしてごーらん♪ 季節の歌が聞こえました。

バーツ的には




いーつのーことだかー










忘れた!! 











が多いバーツっす\(◎o◎)/!






さてさて 1958さんの企画 に、バーツの理屈っぽい頭は悩む


悩む


悩む



切れる ずんだ@に意味もなく、攻撃



電力Wは、電圧Vと電流Aを掛けた値がWですよねえ



配線の抵抗、電源のポテンシャル



ファンコンの制御



んーーーー



こりゃ悩む





思いっきり外したら・・・・





ずんだにかっこいくできない




さて


明日の22時が、 nvidia GTX680の発売日の書き込みがちらほら




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

  ↑ これはイメージですので・・・・


6万前後らしいですが・・安くない



悩む



悩む



意味もなくずんだに攻撃



680・・・・物欲モードのスイッチが・・・・



こうやって悩む時間が楽しい♪



高額なだけに・・・


レビューもチェックしないと・・・




そして、FFのリベンジを・・・・



そして、コルシーの便秘のような、気持ちを下剤(GTX680)で排出するのである。



バーツ\(◎o◎)/!


画像無くてごめんなさい



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<R7970 Lightning 発売日決定 GTX680発売まで2時間 (*^_^*) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 読者イベント と たいたい杯デコPCコンテストinぐるっぽおいす~!!>>
コメント
■ 1. 無題
そこまで計算しているのですかw
σ(゚∀゚ )は既存の構成からすごくなんとなく導きだしてしまいましたけどもw

ハイエンドは毎度の如く高いですよね(´・ω・`)

ハイエンドも580 480 285 9800 8800等と
何気に使ってきたので
結局のところ夏までには680も買ってしまうんだろうなぁと思ってますw

バーツさんのレビューを見て
買うことになりますかね~♪(期待
2012-03-22 Thu 01:09 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは\(◎o◎)/!

ラデもOC仕様が発売されてるようですし

この世界の追いかけっこの早さは本当に財布に悪いですね・・・

 この時期にして、冬ボで・・て逝っちゃいそうです。

 人柱部長のレビュー待ちですよ 本音は

でも・・・  

GWまでには・・・・買うかも・・・

2枚・・・・・・
2012-03-22 Thu 18:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
