-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
R7970 Lightning 発売日決定 GTX680発売まで2時間 (*^_^*)
2012-03-22 Thu 20:34

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

↑ぽちっと、お願いします。


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

昨夜が、魚介カレーでした。


朝はコーヒーだけのバーツ


お昼は、逝きつけの定食屋が火曜日はハンバーグの日で、祝日休暇して今日は火曜日と勘違いして木曜日はカレーの日で、ハンバーグカレーを食べ


夕飯は、昨日のあまりのカレーをカツカレーで食したバーツ\(◎o◎)/!っす。



さてさて、GTX680が間もなく解禁 Twitterでは、書き込みが凄く、あのお店の深夜開店の為に並んでいる人がいるでしょー


 でも


 八戸住まいのバーツは、デポではそういうイベントはないだろーと

スルーしています。



なので、指咥え状態で・・・どーせ今は送別会シーズン財布は軽い

何れにせよ無理な現状・・・


とりあえずですが、人柱部長 のレビュー待ちです。目



ネット徘徊を少ししたら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

こんなのみたり~






こんなの発見してしまったり~



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


いたちの追いかけっこの、熱い時期だなあと






さらには、対抗組のこれの発売は29日↓


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




これも人柱部長へお願いしましょう音譜 因みに68,000円だそーです。    ↑部長見合わせのようですので X-ZONEメンバーのレビュー待ちですね



 ラデさんは、バーツ\(◎o◎)/!は苦手ですので、冷静に見るだけにしておきます。 特段の理由は、まるっきり知識がないんです。



IVY橋さんも、どーなるのやら AMDさんは、どーすんだろCPUあんなに値下げして・・・



サブマシン構想も、頭からはなれませんし(笑)





ぐるっぽ おいす! 企画も、ケースだけデコって、中身空っぽでもいいのかなあ??


 レギュレーション待ちですね!→作業はやっぱりあいつですが(笑)



電力計算 も・・・だいたい決まってますが・・・・ 


もう少し、計算してみます。



今週は、焼けに仕事疲れがひどいっす\(◎o◎)/!





バーツ\(◎o◎)/!






関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は、送別会なので | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | GTX680は22日らしい  オームΩの法則 そして悩む・・・ >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
