スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は、送別会なので
2012-03-23 Fri 12:55
バーツっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日は送別会だったのを忘れてました。

仕事しながら、あの計算をしています。

明日が締め切りなので、今日コメントしようと記事にしましたが明日になりそうです。

今夜の為に炭水化物摂取しようとなやんで近所のスーパーで、pastaを購入してレンジでちんっす!

2個食べて210円コスパ最高でした。

冷凍食品もなかなかのクオリティーだと

たまにはいいものです。

3時頃にはお腹すくかも(笑)






Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<送別会なう | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | R7970 Lightning 発売日決定 GTX680発売まで2時間 (*^_^*)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
