スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント企画の締め切りは17時 GTX680のレビューも続々ですね の件
2012-03-24 Sat 14:32



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村


↑↑ ランキング参加中です。クリックしてくださいお願いします。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ 昨夜の送別会の名残で体調がすこぶる悪いバーツっす\(◎o◎)/!





GTX680は、nvidiaのHP に逝くと、トップの変ってましたね!


ドライバーはどーなんだろーと、ドライバーを検索





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ぽちぽち 打ち込んでと、







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 専用のドライバーですね・・・・うらやましいこと・・・ 500系以下はほぼ統合ドライバーですからね


TDPも下がってるこれでハイパフォーマンスならば、エコロジーなグラボという見方もできる(笑)


とりあえず 4社は、チェックしました。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




不思議と4社ともあまりにも、見た目個性がないのである。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

本家が一番である。↑画像クリックで本家のサイトへ飛びます



少し安くなったら購入しよう!! なんて言ってる人 バーツもですが。


少し安くなる頃には、新しいものが出てそっちに物欲が移行します(笑)。



ところで 八戸 今 大雪です雪 この時期でただいま積雪10センチ超えてます。 3月も末も末なのに、全くもー





1958さんの 読者プレゼント企画も17時に締め切りになりますのでバーツも応募してきました。


なんとも想像力が必要なもので、正直、ベンチ廻していてもクロックは変動しますし、ちょっとした作業でもグラボがアイドリング中でもクロックは上がるでしょう いやあ、ベンチ中と勝手に思い込んで応募したっす\(◎o◎)/  ←ちゃんと問題読まなかった馬鹿がここにいます。アイドリング中ですからねえ 思いっきりはずしたのでバーツは×確定です。




コルシーのベンチ中の電力は・・・というと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

545W このとき4.5Gで、560のSLIフルで仕事してます。



さあ、あとは夕刻に発表でしょうから・・・・



待ちましょう




バーツ\(◎o◎)/!



それと、オリジナルのコルシーのエンブレムを作成しようかと検討しています。 X-ZONE 風にですが、


自動車のオリジナルエンブレム創ってくれる ここ に依頼すれば、いいんだろうけど 5,000円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



エッチングで創るもいいし


メッキもいいでしょうし



地味なコルシーの、アクセントですね


安いとこあったらコメください


安い方へ依頼しますので(笑)



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ







 




最後に・・・・





「X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~」





















4月8日 締め切りだそうです。


メンバーの皆様、健闘をお祈りします。


バーツは検討中であります。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バーツ\(◎o◎)/!家の脳内メーカーは、笑えるの件 ぷっ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 送別会なう>>
コメント
■ 1. 無題
はい ご苦労様 ブログ読んでません?

安定後の アイドリング・・・・・・・・

まぁ 慌てましたか?

私のGPUは 水冷です 熱はほとんど

上がりません 空冷機より 熱の変換率は

いいはずです

次回 楽しみにしますねww

ぐるっぽイベントは 頑張りましょうね
2012-03-24 Sat 14:04 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん

お疲れ様です(°Д°;≡°Д°;)

アイドリング状態・・・・・・・

スルーして構成しか見ていませんでした(爆笑)


 クロック数とかばっかり目が逝ってしまいました。

 そうすると・・・・・

だいたいの数字が見えてきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 次回、GPUのヒントともとれるコメントありがとうございます。

 恥ずかしい限りです。

2012-03-24 Sat 14:22 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
