スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーツ\(◎o◎)/!家の脳内メーカーは、笑えるの件 ぷっ
2012-03-25 Sun 14:44


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
   

 昨夜からの大雪と、1958さんの企画の問題をよく読まないで、思いっきり 外した バーツっす\(◎o◎)/!



 馬鹿だなあ~ バーツってと思い恥ずかしさが込み上げてくる訳で・・・むっロボット



 そんな、馬鹿なバーツの頭の中はどーなんだろうと









    !!久しぶりに !!










脳内メーカー』で遊んでみました。



あまりに素晴らしい結果に・・・・



まずは、バーツの現実名では




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

そのまんまですね、 ブログの内容がこれが原点悩むバーツ


んじゃ名前をバーツでポチルと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


なんかまともですね・・・ \(◎o◎)/!まで入力するとエラーになってしまいました。




 コルシーはと




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 ノーコメント つうか・・・金 金 金 金 金 かよお 確かに金かけてますけどね



 んじゃ アンテルは



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 こりゃあ 普通にバーツの愛情が伝わってますね!!



つぎい


馬鹿っぷ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 さすがですね  ずんだ@の愛機って感じです。


んじゃ


ずんだ はというと


みなさん


準備はいいですか


本当にいいですか?


やばいっすよ










 ↓  ↓   ↓









バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


完璧っすよ  ぎゃはははははははははは




ずんだ@です
















バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 こっちも謎めいてますね



なんとも 今更な記事ですが・・・



X-ZONEの皆さんのお名前でも、確認しましたが、ここでは到底表示できない結果となっておりますので、みなさんで入力してみてみてください



バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コルシーの見栄え改善 プラン♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | プレゼント企画の締め切りは17時 GTX680のレビューも続々ですね の件>>
コメント
■ 1. 脳内おいす!
こんばんわ(´・ω・`)やあ
いつも楽しいブログ読ませてもらってます。

ってオイラも更新しなきゃ・・・(;´Д`)
サボり気味です灰(;・∀・)

オイラの名前で脳内すると
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
ヤバいっすよ。表示してもいいけど(笑)

オイラの脳内当たってるかも
(*´∀`*)Eroticおいす!

今後も楽しいブログ更新楽しみにしてますね。

2012-03-24 Sat 22:57 | URL | junichi #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:脳内おいす!
>junichiさん

こんばんは\(◎o◎)/!


あまりにも素敵な結果で思わず更新しました。


プロフィール拝見しました。同年代っすねえ 今後もよろしくお願いしますういっす!

 何故か!所有しているものにニックネームを付ける性格でして・・・こんな結果とは(笑)

 
junichiさんの、ブログ更新欠かさずチェックさせていただきます。

 コメありがとーございます。\(◎o◎)/!
2012-03-24 Sat 23:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
600W超が何人か散見されますけども
皆さんの計算内容が少し気になりますよねw

σ(゚∀゚ )は下と上の振れ幅は大体okだったんですけども
上下共に40w程多く見積もってましたわ(ノ∀`)

脳内メーカーって地味に当たるもので怖いですw
2012-03-25 Sun 00:23 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>MINIMIさん

こんにちは\(◎o◎)/! ういっす~

バーツ\(◎o◎)/! ベンチ中で勘違いして回答(笑)しましたが・・・ 600W超ってのも気持ちは判らないわけではないですが・・・・

 アイドル時の方が難しい問題ですよね

脳内メーカー・・・・ 昨日は笑わせてもらいましたよ

 休日出勤でさっき帰宅しました。
2012-03-25 Sun 14:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
