-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コルシーの見栄え改善 プラン♪
2012-03-26 Mon 12:15

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


 ↑ランキング参戦中です。クリックで投票になります。清きクリックをお願いします。


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
本日は、休日出勤をしたバーツっす\(◎o◎)/! 


大物片づけて帰ってきました。


年度末の騒々しいったらありゃしない






さてさて、タイトルの通りです。





コルシーはまだ、配線も汚い状態・・・かといってスリープ出来るほど器用じゃないし・・・丁寧でもないバーツだけどコルシーはかっこよくしたい





一番気になるのがこれ ↓


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




フロントパネルへ配線している USB3.0の変換ケーブル(掃除前の画像で汚いですが)



ファンコンの温度センサはちゃんとした接着テープ捕獲済みです。





他の配線は、冬までには、コルゲートできれいに隠します。





なぜ?





冬かは、





試験とか試験とか試験とか・・・






で、さっき帰りに デポに逝ったら


ありましたよ!


これ↓



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


980円でした。 が購入しませんでした。


夏ボの時期にまとめて変えます。


ファンと一緒でしょう きっと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  画像クリックでメーカーサイトへ逝きます。


同色の黒になれば、目立たなくなるでしょうきっと


既存は、短くて裏配線がうまくできないのでこのくらい長さがあればいけるでしょう。




最後に



X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


デコPC作成は時間的に無理です。



よって



コルシーのありのままで、投稿することにしました。




審査員のメーカーの人たちの目に留まるのか目




バーツ\(◎o◎)/!は根拠ない自信で、そのままのコルシーで

応募します!



 そういうので、いいんじゃないですか??


 参加するのが大事!


 1958さんの、ブログでも、若い自作er の背中を押しています。


 さあ、みんな自慢のマシンでどんどん投稿したほうが楽しいっすよ!


 絶対 同じ仕様なんてないんだから


 


バーツ\(◎o◎)/!


 






関連記事
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<参りました・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | バーツ\(◎o◎)/!家の脳内メーカーは、笑えるの件 ぷっ>>
コメント
■ 1. 無題
やらないで後悔するより
やって後悔って言いますしねw
σ(゚∀゚ )も派手にずっこけて後悔したいとこです( ´w`)

バーツさんのコルシーも
Corsair愛が感じられるとってもPCす♪

皆さんの作品にも期待ですね~♪

σ(゚∀゚ )はなんじゃコレ?賞か
運が良ければMSI賞辺りを
採れる様に組み上げる予定ですw
2012-03-25 Sun 18:30 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>MINIMIさん
こんばんは\(◎o◎)/!

まあ、目に留まって貰えるくらいで考えてますよ

MINIMIさんはスサノヲ出しとか、no fan a40ってケースで参戦されてみては?? 

 さて、何号機で、投稿されるのか・・・

メンバー全員気になってるところです。

一番の問題は、きれいに撮影できるかですね(笑)
2012-03-25 Sun 18:50 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
残念ながら不参加おいす
いろいろ納得できないとこも多く、時間もないんで^^;

みなさんのマシン見ながら(・∀・)ニヤニヤしてますw
2012-03-25 Sun 22:34 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>小悪さん
こんにちは(^。^)y-~
地震が来ると体力温存で寝てしまいました。

年度末で騒々しいですが、投稿するものと想ってましたが…

次回は期待してます。
2012-03-26 Mon 12:15 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
