きり番 企画を考えていたのに、気がつけば\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012-04-08 Sun 11:28

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村  

アップアップアップアップアップ ランキングに参加してます。クリックお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

昨日のブログの通りで、歓迎会で今日は二日酔い全開のバーツっす\(◎o◎)/! なので ぐてええ とした子バーツとなっております(笑)



 ビール、ハイボール、水割り焼酎、ハイボール これ多分チャンポンになってバーツの今日の体調となったのだろう


 6時開始で、12時前には帰宅してたのに関わらず・・・弱くなったなあ俺・・・ 


 起床して、お昼ご飯、寝る 寝る コメントいただいた方にお礼コメントして寝る 奥方は機嫌悪い、でもまた寝る。


 さっきまで、机に向かって気が付いたら、この時間・・・


明日は、



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


締切です。事実上は本日ですが・・・・



何処までが前置きか判らなくなってるバーツですが・・・


amebaにブログをコルシーとともに引っ越して、5ヶ月目に入ります。


皆さんの訪問にここにお礼申し上げます。


先ほど、10000を超えておりました。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



本当は、10000をゲットした方に、何かしようと考えていたんですが・・・

結果何もできませんでした。


ごめんなさい



1958さんの企画も今回も、大きく外して、なんでだろー状態でしたが・・


ファンレスって、案外温度上がらないんだなあと関心しました。


それだけ、表面積や、比熱、熱伝導率を考慮されてるんだなあと

銅やアルミの熱伝導率って、実用金属ではかなりの性能ですからね。


 次回は、どんな企画なんだろう楽しみですね♪



コネコのレビューで調べるとよかったようです。



バーツはコネコあんまり見てない 今後は目を向けようと思うのであった。





バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Z77 マザーボード発売(*^_^*) 気になったのはこれ! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 今夜も…>>
コメント
■ 1. 無題
アクセス10000超え おめでとうございます♪

これからもがんばってくださいおいす~~~^^

さて明日は締め切りっすね審査が楽しみです♪
2012-04-08 Sun 01:17 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
ふふふふふ

まだまだ 修行が足りないなぁwwwwwwwww

背中を 子供は 見ているのだぜ
2012-04-08 Sun 06:38 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>たかぴーさん

お疲れ様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ういっす!でーーす。

気が付いたら、10000超えてました。感謝、感謝です。

 いよいよ、締切ですね。

 匠の方々の最後のアップが見逃せないところです。

発表は11日頃でしょうか・・

データアシストさんでも 77チップ発売されてましたね

 今年はPC業界は活発ですね。\(◎o◎)/!

 先立つものがなくて、指咥え状態ですが・・・
2012-04-08 Sun 11:22 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>1958さん

おはよーございます(*^_^*)

やっと、体調が戻ってきました。

楽しくなかったお酒は残りますね。幾分荒れてましたので・・・

 対外的に、飲んで帰ることが無かった、バーツの実親父・・・・ しょっちゅう飲んだくれで帰るバーツ それを見る子供たち 

 こんなときに・・・・Z77が、発売ですね・・

 5月は何か出るんでしょうか??

バーツは、GWは宮城で田植えですね(笑)
2012-04-08 Sun 11:28 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |