スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Z77 マザーボード発売(*^_^*) 気になったのはこれ!
2012-04-09 Mon 00:56

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップランキング参加してます、クリックお願いします



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  本日、朝からお出かけして、お昼御飯食べて、やっと至福のお昼寝準備中のバーツっす\(◎o◎)/!


 みなさん、↓


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


投稿はお済でしょうか!!


力作がどんどんでてきてますね


さてさて、↑の商品になってもいる ASUSU賞にある


Z77チップ搭載のマザーボードが本日各社通販で出揃ってますね。


データアシストさんの ブログでも、紹介されてますね。本日はMSIでした。


んじゃ、バーツ\(◎o◎)/!は、何点か気になりました。


すんません ASUSUだけしかチェックしてないっす\(◎o◎)/!


1つめえ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

P8Z77-V DELUXE  ですね。 スペックはリンクにしてあるので飛んでみてください。 イコライザーみたいな ASUSUロゴのデザインがまたいいですよねえ


つぎい


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
SABERTOOTH Z77  なんか怖いっすよね いい これ

クラウンとか、レクサスのエンジンルームみたいですね !
隠れててもしっかり こんなふうに


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
エアフローされてます。 

見方次第の母板ですね

それ以上にできないかもしれませんが・・・・

シンプル派にはたまらない創りですね。






以上 指咥え報告でした(笑)。









ここからが、現実的なことです。

X-ZONEデザインの Tシャツ作成でもしようかなと・・・

準備するものは、


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
アイロンプリントペーパー 500円くらいですかね

これに、X-ZONEのロゴ印刷して、Tシャツに張り付けておしまい

白いシャツにしかできないと、メーカーは逝ってますが、やり方考えれば、色つきのシャツでもいけるかなと・・・



   欲しい人いますか??


 




さて、娘たちと、強引にお昼寝します。



バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は、愛娘の入学式 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | きり番 企画を考えていたのに、気がつけば\(゜ロ\)(/ロ゜)/>>
コメント
■ 1. 無題
おぉ~いいですね(・∀・)b

X-zone Tシャツ オフ会の時に便利そうwww
希望者多ければ部活のユニフォームミイたいな感じで発注してもいいかもしれませんね。
まぁそのへんはたかぴーさんしだいな気もしないでもないですがw 夏はTシャツ 冬はパーカーとか使いやすくていいです・・・・
2012-04-08 Sun 14:52 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
X-ZONEのTシャツいいですねぇ!

2着かって毎日着てたりして(笑)

マザボはほしいですが金欠ですねw

出来れば来年メモリ4枚でASUSのATXのが欲しいですw
まだ先の話なんで全く調べたりはしていないんですがwww

マザボは何がなんだかわからんのですww
2012-04-08 Sun 14:57 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
セイバーの見えそうで見えない
ちょっとしたエロスのようなものを感じますねw
かなり欲しいですわ( ´w`)

お~Tシャツ
また統一感があって良いですねw
2012-04-08 Sun 22:04 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
3L で   ぷっ よろしく 

一家団欒 いいですなぁ  今日は酔いました

寝ます」wwww
2012-04-08 Sun 22:18 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>小悪さん

こんばんは \(゜ロ\)(/ロ゜)/

すこし勉強などして頭を使ってました。

お笑いの範囲を超えるクオリティーで完成したら一度たかぴーさんに、事前申請かけて許可がおりたら、ですかね!

 X-ZONEグッズって、いろいろ多方面であったら、楽しいですよね。

携帯ストラップ何故かピンヌキできたりするやつとか・・

 マウスパットとか

 方向性見失わない程度にそういう存在は アリですね
 
日に日に大きくなってきますね X-ZONEは
2012-04-09 Mon 00:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>458italiaさん

こんばんは\(◎o◎)/!

asusuはコルシーからですが、完成度は高いですねえー 以前はGIGAでしたが、当時デュアルバイオスってのがありまして今でもあるかは知らないですが・・片方こけても、もう片方っていう逃げ道ありバイオスで、アンテルは使ってました。結局バイオスアップデートはしませんでしたけど(笑)

 んーですね。

 asusuにする目的は??

 現在のマザボに不満なければ・・・・メモリー増設または、変更でOKかなと・・・

 近年はIVYって新しいCPUも間もなく出るし・・・

次回の自作PCへ練習で、今のマシン使いこんだ方がいいかもよ 某バカ息子は散々やってるけど・・・

 高校受かったら、の自分へのご褒美的にそれを目標ってのもアリかも

アー父親的な発言でしたね・・・

 XーZONE ロゴTシャツは試作できたら、また、アップしますから、おたのしみに~

  
2012-04-09 Mon 00:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんは\(◎o◎)/!

バーツは明日会社はお休みです。いろいろあって

 IVYは、どういう角度で考えても、今回見送りです。

Tシャツは、とりあえず白地に基本で創ってみようと・・・

 普段着るにはいまどき白地みたいな感じがでないよーにと検討してます。

 出来たら、また更新しますので・・・

2012-04-09 Mon 00:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

開発、研究お疲れ様です。

明日は、仕事休んで、午前・午後・夕方すべての時間が、子供行事でして・・・

 Tシャツできたら 3Lですね。了解しました。
2012-04-09 Mon 00:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
