-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
X79 最新BIOSが配信さました・・・ コルシー ・・3930Kベンチテスト\(◎o◎)/!
2012-04-12 Thu 19:40

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


↑ ランキングに参加しております。お願いしますクリックしてください


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ   こんばんは、バーツっす\(◎o◎)/!


今朝も寝坊しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。 また子供たちに逝ってらっしゃいという言葉をしなかった・・・・


 実際は、未就学時が起きないように、寝室に居るんですけど・・リビングに逝くとチビが起床すると厄介という奥方の提案です。


 新小学1年生ですので、まだ幼い娘、バーツの住んでる地域は小学校と中学校が隣り合わせなんです。転勤するときに、そういう地域を選択しました。 


 まあ、昨日の些細な会話ですが、愛娘はずんだ@も、めんこがっているので、笑い話で、小学校で虐められたら中学校に向かって


にんにーーーーって叫べば、ずんだ@が虐めた糞ガキに焼き入れに吹っ飛んでくからなからなって、娘に話したら 


即、冗談だからなと、娘にはなしたら


ずんだ@いわく・・・なんで?とバーツに突っ込む


娘が虐められたら、結構本気で、焼き入れに逝く気だった模様


まあ、いい兄貴っていう「部分も少しはあるんでしょう♪


毎度の長い前置きですが・・・・



今日asusuのX79のBIOSバージョンチェックしたら最新版が配信になってました。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


で、今までのコルシーの便秘が解消すると願って・・・


ダウンロードですね。


ここからは少し真面目な話です。


ダウンロードするときは、



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
最新の何が更新されているかチェックしましょう!!


翻訳しますと、とりあえず3.4がきになりますよね


3 ..いくつかのUSBデバイスとの互換性を向上させます。
時VGAの温度が低い-40より4.Fix PCIEX16 VGAカードHD7970を検出することはできません。


↑グーグル先生の翻訳そのままです。


ラデの7970を認識できませんですと・・・・ まあげふぉのバーツは問題なし


では早速ダウンロード



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

はい もう一度ダウンロード前に警告です。


こちらも翻訳しますと・・・・



注意してください、BIOSのアップデートは、お使いのシステムの技術的な問題が発生した場合にのみ推奨されており、定期的に実行することは推奨されません。

また、BIOSアップデートの性質上、関係する危険性を一定のレベルがあります。 BIOSのアップデートは細心の注意を払って実行する必要があります。 BIOSの更新プロセス中に、システムが予期しない損傷を防止するために、干渉や電力損失することなく維持されなければならない。

BIOS更新障害の場合には、ダメージを受けた場合、BIOSを経由してBIOSリカバリのガイドラインについては、ユーザーズマニュアルの指示に従ってください。 BIOSの回復がダメージを受けた場合、BIOSを経由して回復できないである場合には、BIOSリカバリのさらなる支援のためにお買い上げの販売店にお問い合わせください。



つまり、問題なく使ってるんだったら、更新しなくてもいいし、失敗しても自己責任だよん♪って事。とりあえず失敗しても 販売店に問い合わせてですと やさしいですね(*^_^*)




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

はい、終了、一気に飛ばしました。


BIOSの更新する方は、いろいろなやり方がありますので・・・

バーツは1958さんに教えてもらってそのままのやり方です。


なんか日時は 2012/3/27ってのが疑問ですが・・・・



さああ 


お楽しみの♪


便秘状態のコルシー


FFベンチを廻しますよ


その前に


モンハン



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





あんまりかわりない・・・・







3DMARK次逝きますか・・・・






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

こっちもかわりない




つまり・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FFは・・・・・・・・・・・・・・・・










バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


はい、変りありませんでした。



便秘が治りませんでした。


まあ、更新内容もそんなに変わってませんでしたからね



よしとしよう


よしとしよう



そし・・・・・・としよう





やっぱりかああああああああああああああああああ






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


これが当時のコルシーで最初に走らせたときですねえ


1000近く下がってます。 現在はフルスクリーンでやってSLIの性能に便乗しようと・・・


 まあ、便秘っす!



バーツ\(◎o◎)/!







関連記事
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コルシーの、ベンチの検証  何回やってることか・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 切れる奥方・・・・  怖いんですけど・・・ >>
コメント
■ 1. 無題
FFはXXXX叩き込むと・・・・・です

うぃうぃ^^
2012-04-12 Thu 02:59 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
きゃー TKPに 叩きこまれてるーww

遅いね P)シリーズ ランペは 3月に UP

完了してますた
2012-04-12 Thu 07:11 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>たかぴーさん
こんばんは\(◎o◎)/! ういっすです。

FFは、コルシー嫌いなんでしょーね

xxxxですかあ やってみます。
2012-04-12 Thu 19:39 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

10日遅れですね・・・

ランペ最優先ですよねー

叩き込まれて・・・・

這い上がる

雑草のように強くなりたいものです。
2012-04-12 Thu 19:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
