コルシーの、ベンチの検証  何回やってることか・・
2012-04-13 Fri 17:55

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


アップ

アップ

アップランキングに参加してます。クリックお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ   バーツっす\(◎o◎)/!


日に日に更新が遅くなってます(笑)



さて、今日は前置きネタが、無くて・・・・・・


すぐ本題です。




コルシーの便秘に効く、薬は何か??



1、もっと高性能なグラボ


2、バーツ\(◎o◎)/!のスキル


これに尽きます。



1.は宝くじさえ当たればなーーーにも問題なし。



2、これ重要



コルシーもそれなりにオーバークロックしていますが・・アンテル時代もOCしてましたが・・・・・



 バーツのスキルが足りません。


最近の便秘の一つはこれに尽きます。



よくよく考えればわかりますが・・


ターボブーストなる機能が作用して・・・・各種ベンチでも・・クロックが、4.68だったり 2.51だったりーーと変動してます。



 クロックを割りと低い値にすると、あいつは、4500は超えます。



モンハンもクロック固定すればもっと良い結果になるでしょう



でもですよ



バーツはBIOSはかなりの素人


自己責任分野なので、グーグル先生もあまり積極的ではなく・・・


メモリー固定とかまでしか、できません⇒アンテルは苦労してOCした経歴あり。(コルシーのクロック固定も自信をもってやれる知識が不足してます)



コルシーへの投資額が結構キツカッタので・・・


コルシーで物理的に壊しくなくて・・・コルシーでのBIOSの調整を躊躇してます。←これが原因でしょう間違いなく



 やっぱり、サブマシンを用意せねば・・・ そっちでBIOSいじりまくって、安全領域の理解が深まったら・・・・


 コルシーを調整しよう そうしよう



使っていては何にも不満ない コルシーですからね・・


エンコードなどなど・・・



12月のお楽しみですね♪


なぜ? 12月は・・・・


バーツのブログ遡って読んでくださいな・・・




明日で、1週間終了・・・



Tシャツ作成できればいいなああ




バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | コルシー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は、13日の金曜日っす! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | X79 最新BIOSが配信さました・・・ コルシー ・・3930Kベンチテスト\(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
遊ぶならC2DとかLGA775世代の石がおすすめですよ~

biosの設定項目が少し違ったりしますが耐性の良い石がありますし(私も以前滅茶しごいてましたw)

平気で4.5GHzで起動したり
sundyもいいですが燃やしたら後悔する値段ですからねwww
2012-04-13 Fri 11:18 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>とらやのすさん
こんばんは\(◎o◎)/!

やっと1週間が終わりますね・・・

バイオスの理解を深める上では775でもですが、コルシーのⅩ79と類似バイオスで覚えたいというわがままぶりです。

 アンテルの775のE6600あるので、今度記事にします。
2012-04-13 Fri 17:55 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |