スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコンのギネス記録ってどんなのがあるんだろーの 件
2012-04-18 Wed 00:44

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  八戸は あめー ずんだ@は東京 家中が静かだなあ・・・進級生が疲れて寝てる。バーツ\(◎o◎)/!は、深夜族でこの時間はダルイ そんな バーツっす\(◎o◎)/!





さて、ここのところ、前置きがない、なぜだろー ネタ切れっす!つうか賑やかなバーツ家では何かあるのですが、しーんとしてるとなーんもない




さて、タイトルの件



パソコンって いろいろな分野でギネス記録が登録されていますが・・どんなのがあるんだろー





すこしぐぐってみたっす。本当に少しですが・・・


自作erでは、まぎれもなく 世界公認の duck氏の、オーバークロック記録ですね。←これ有名すぎるので逆に突っ込みはいるかもしれないので、今回は見合わせ


んじゃ 逝ってみますか・・




LGのノートPC 9.9秒で起動 速いっすねえあせる←あんまり起動時間が早すぎるのはどんなもんなんでしょうーかねえ そこまで、早さは必要ないなあ、でも何処まで速くなるかは面白い OSによってかわるよーな




長野県の近藤さんの個人のPCで π(円周率)の10兆桁記録 →どんな構成なんだろう PC構成 部屋が洗濯物の乾燥室化したってのが有名な奥様の一言ですね(笑)





AMD社 のギネス記録って記事もありますが・・・AMDの事知識無いので通過します。


 日本人のギネス認定員は、確か女性の方が1人だったと思います。結構多忙でしょーね。 ギネス申請ってえらく費用かかるよーで・・・


PCのギネス記録って種類案外少ないなあ、実際あってもメジャーじゃないのかなあ 




自作デコPC ギネス記録 だれか申請されてみては音譜 (笑)




すごいネタ切れ感な更新ですが・・・


もうすぐ、GWっす!


気持ちはデータアシストまで逝きたいけど・・・時間とれればなあ


現実は、仙台東口かなと・・・・


HDDそろそろ安くなってきたかなあ と数社通販を見てみましたけど



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


あんまり変りない・・・・



バーツ的に、HDDの物欲が起きる値段は・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


コンくらいですね~



早く安定して、価格競争時代が戻ってこいや ごるああ



バーツ\(◎o◎)/!


 


  なんか、居る奴が居ないとペースがくずれるんだよなあ、キーボードタッチの進みが悪くて・・バーツ\(◎o◎)/!も父親だなと・・・















 

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目の錯覚でもすこし、体感してもらいましょう♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | nvidia 296.10ドライバー不具合がでた。そして解決へ・・・>>
コメント
■ 1. 無題
円周率の人の構成はバラックですんごいゴツく組んでた気がしますw

結構前だけどニュースになってましたよ~w


ちなみにブレーカーが落ちるからって理由で奥さんの家事に支障をきたしてるとか(;´Д`)

ギネスって自己満足ですもんね~
ギネスとかじゃなくてもOCを生業?にしてる人たちのネットワークもありますしw
2012-04-17 Tue 21:10 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんういっす!

バーツもニュースは見ましたね・・・ 構成どんなだったかなあと、公表するわけないですね(笑)
 部屋が乾燥室状態って、そんだけ発熱する構成ってば凄いんでしょうね もはや水冷では常温が高すぎてひえましぇーん っすかね。

 とりあえず さっきコルシーは4.6GまでもってFF廻してみました。 

 フルスクリーン化で highでやっと6000超えました。

PCって奥方には まず理解されませんからね

 πの人 電気代 ギネス申請費用で大変だったでしょうね~
 
2012-04-18 Wed 00:10 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
5.0GHまでは スコア伸びますよwww

9000は 680も 3960も 定格です

8000のやつも 本当は9000超えてますが

2700kを 5.3Ghzでベンチ廻してます

まぁギネス 財布との戦いすね

この世界じゃwww
2012-04-18 Wed 00:27 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>1958さん
なうの返答遅れましたすいません・・・

低格でそんなに廻るんですか・・・・

なんか、妙に薄くなんですよ 財布が・・・(笑)

最近 コルシーの便秘ばっかりきにしてましたが 今日 石少しやいたら 6.08どまり メモリー変えて変るもんでしょうか?? 容量ではなく高品質にですが・・・
2012-04-18 Wed 00:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
