windows me ってみなさんご存知ですかあ??
2012-01-01 Sun 22:25

 バーツっす\(◎o◎)/!

先ほどまでもう片方の実家へいってました。

家庭の事情で、バーツ家は、ずんだ@からみれば、爺さん、婆さんが3人ずついるんですよ合計6人の爺さん婆さんが居るわけで(笑)

そんなこんなで、行けば行くほど増える雪


実家にて懐かしいPCをメンテナンス?しました。

メール立ち上げると2003年11月から未読になってる(笑)

OSはWIN Meという みなさんご存知でしょうか??

起動は90秒くらい 構成はintelセレロン0.8Gメモリー128メガ 案外軽いんすよ


で、 

素敵な状態です。トータル使用時間は50時間以内でしょう

買った時点で無駄 宝の持ち腐れ(笑)

IE 5(笑)起動



モンハンチャレンジしちゃいましょうか(笑)

IEのバージョン上げろと・・・・・

もうアップデートも見放されておりました。

以上 相当貴重な経験をしたバーツでした。


PS もちろん 70歳手前の人がつかってますので

当然 かな 入力っす。

バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スピーカー購入しました。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | やっと東口に行ってきました >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |