-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコン ファミコン 今はDS がいっぱいの件! 
2012-04-19 Thu 23:48

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村  アップランキングに参加してます。ポチっとお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  何故か本日2回目のバーツっす\(◎o◎)/!



何時も前置きのネタになる あいつ が修学旅行中でして・・・・・・・作業員が居ないとバーツが社員に成るわけで・・・・






バーツ家代表取締役 大蔵省 件 奥方





その他平社員 バーツ\(◎o◎)/!っす! 社員バーツが得た売上金(給料)の管理者が奥方ですね・・・・えらい機嫌悪い




 あいつがいないと、バーツ\\(◎o◎)/!の仲間は次男坊な訳で比率的に負けます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先ほど、寝室大移動があって、リビングにある


おもちゃを片付けてましたら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




6台もあった・・・・



後ろの一番左は起動中



あんぱんまんが動いてます。






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 

初登場! 次男坊!!



こやつなかなか手強い奴で・・・・






 まだ 1歳半ですが・・・もう DS電源入れて・・自分の写真DSで撮影して ウエウエと興奮DASH!


 アンパンマンのゲームもきちんと選択して起動


ずんだ@にも触らせない コルシーの電源をしょっちゅう入れるらしい。


 ポチ   ウエウエ きーーー


カチャカチャとキーボード操作ドクロ叫び


コルシーが うぴん うぴん


って


バーツ\(◎o◎)/!にたしゅけてえええ と悲鳴を上げる。




 その後




IMEの設定が謎の状態になったり


windows7の謎の警告が出てたり


アクティブ側のモニターに、これでもかと 打ち込んだ暗号文が、並んだりと・・・・



マウスを片手に次男坊 奇声をあげる ぬあああとか くしゅ(くそっ)って言うらしい



これは、まだバーツは知りません!!


平日の日中の出来事らしいっす


奥方曰く・・・・


バーツが便秘時代のコルシーに向かって叫んでたのを


真似してるとのこと



これは・・・



将来楽しみである!音譜



バーツ\(◎o◎)/!





関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は給料日 ♪ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 目の錯覚でもすこし、体感してもらいましょう♪>>
コメント
■ 1. あうぅ~だぁ~~プギャ~m9(^Д^)プギャー
次男坊デビュー!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!ぶ~ウェ~!!

手ごわいですねぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この歳で電げ入れてカメラで自分を撮って一人萌え~(*´∀`*)
っとどこまで手ごわくなるやら次男坊?!

大きくなるのが楽しみですねぇ~。
ブログは楽しいですが、現実では大蔵省の奥方が一番怖いですねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
機嫌更に損ねないように頑張って下さい。

バーツさんファイト!
戻ってくるまでのあと少しのがまんッス!

2012-04-19 Thu 00:37 | URL | junichi #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:あうぅ~だぁ~~プギャ~m9(^Д^)プギャー
>junichiさん

こんつは・・

奥方は、あいつが心配のよーで機嫌悪いんですよ

 また、週末は子供の誕生日  また、 ゲームが増える見込み・・・
2012-04-19 Thu 18:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

次男君、、、
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

(-∀-。)ぅんぅん
エピソード、共感♪
まさに奇跡のなせる技(爆)

お互い
気を抜けませんなwww

2012-04-19 Thu 23:12 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>てるぞさん
お晩ですはい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全く、手強いので・・・スマホのロックは解除するわ、モニター叩くわで 全くです。

 コルシーの便秘の根源かと疑った位です

 全くお互い気を抜けませんね 

 ちなみに ずんだ 15歳に今年なります
       次男坊  2歳  丁度同じ丑年です   (笑)


      
2012-04-19 Thu 23:48 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
