もうすぐGW ベンチマーク大会の予感 ♪
2012-04-22 Sun 07:49

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  ランキングに参加しております。クリックお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  




 こんばんは\(◎o◎)/! バーツっす\(◎o◎)/! 最近深夜族のせいでしょうか??日中は歯医者で、おひるごはん食べたのが13時半過ぎで、その後 17:40まで ぐっすりとお昼寝してしまいました。(麻酔で口中変な感じだし、見た目何ともなくても気分はいかりや長介並みの感覚だし)






 さてさて、今週中ごろから、自作erのみなさんが、やたらと更新している内容





 それは







 モンハンのベンチマークの結果であります。


 モンハンって カプコンさんのゲームですね、PSPでもPCでも流通してますね。


参考までに ダウンロードサイトは  



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

↑にリンク貼ってあります。


ちなみ モンハンドキドキのかたには、たまらない壁紙がダウンロードできます。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 壁紙ダウンロードは こちら  です。


なぜ、バーツも皆さん同様に、モンハン なのか・・・・・・


最近の、モンハンベンチ大会は、年末 結構時間が経過しました。


そろそろですかねえ 


GW企画で、GW盛り上がんないかなあと、次世代の自作erの部門とか、あれば、遠慮しがちな中学生自作er投稿するかなあ



 企画力が無いので、希望ですけどね汗



んでは、バーツ\(◎o◎)/!も便秘すっきりコルシーで、廻してみましたので 適当にご覧ください (笑)



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
CPUクロックは アップ


CPU-Zはダウン



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





HWモニター ベンチ前ダウン




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






モンハン起動





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

PC SETTING で クリックしてーーと


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



ここで 画像サイズを下げます。



リターンで いざ スターート




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

あ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  これ SLIの推奨設定です。


すこし、セッティング変えます。 以下 自己責任 勝手に覚えて、勝手にやって、誰にも文句逝ってはいけません



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



んで もー1回 廻し直しました。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



余裕で GT-X580のシングル に負けます(笑)




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
あんまり温度上昇はないようです。 八戸まだ外気10度以下ですから当り前ですかね。



GW企画あればいいなと! 思ったりしました。






バーツ\(◎o◎)/!


追伸:なんかあっちっこっち変になってもーた後ですこし訂正しますのでおゆるしを



関連記事
別窓 | コルシー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ずんだ@を探せ(^-^ゞ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | スマホのバッテリーが減りやすいので、考えた の件 >>
コメント
■ 1. 無題
GW企画・・・
あれば、休み期間で更に参加者も増えそうですよねぇ♪

年中無休な私に
GWはありませんがorz



2012-04-21 Sat 21:56 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
中学生自作er大会・・・参加します。w

ぜひ作ってほしいです。

ずんださんと対決したいですw
2012-04-21 Sat 23:02 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>MINIMIさん
おはよーございます。

ご多忙なのにコメありがとうございます(*^_^*)

本日、当選発表ですね(///∇//)

GW何かイベントないと、田植えで終わってしまいそーです。
2012-04-22 Sun 07:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>marionoticeさん

おはようございます。\(◎o◎)/!

 でしょう!!

企画力あれば、学生部門でイベントできればいんでしょーけどね。

 何かの際に提案したいと思います。

ずんだと勝負 面白いかも・・・最近はエージェントと追加名した通りで素晴らしい方々と交流がありますので、バーツがどうのじゃなくレベル上がってますよ・・・・
2012-04-22 Sun 07:49 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |