スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪寒が走るなり~
2012-04-22 Sun 17:14
下の子達と、あるイベントに来ています。


何故だろー((-_-)/~~~

逃げたくなる叫び










やっぱり


嫌いです。


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~ 御礼 着弾  帰省 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ずんだ@を探せ(^-^ゞ>>
コメント
■ 1. 無題
悪い事してなくても
警察には近づきたくないですな~

でも何のイベントだろ?少し行ってみたかったりする
日陰です
2012-04-22 Sun 10:35 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん
こんちは(*^▽^*)
新入生の交通安全イベントっす!

パトカーと白バイのいやらしいところいっぱい撮影しました。

ヤッパリ 近寄りたくはないっす~

気持ちがやましいっす(笑)

2012-04-22 Sun 12:08 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんちわ(^_^)ノ

俺もこないだ同イベントに
遭遇しました(゚ロ゚)うぇ

子供達はテンション上がって
パトカーに乗りたがりましたが
俺的にはロクな記憶がないので
(交通違反とかなんとか。。)
とっても複雑な気持ちに(T_T)
2012-04-22 Sun 13:20 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>てるぞさん
こんちわぁ \(◎o◎)/!

インドア派のバーツなので(笑)
あまりイベント参加しないんです。
折角逝っても、パトカー・・・

バーツ的にも、 赤切符(免停)とか事故とか・・・・  ダメですやっぱり 嫌い(怖い)っす。

交通安全週間とかで、あっちこっちで暫くあるよーです。 (次男坊は楽しかった模様)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

バーツは:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 用事作って逃げます(笑)
2012-04-22 Sun 17:14 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
