X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~ 御礼 着弾  帰省
2012-04-23 Mon 18:38

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村  ランキングに参加してます。クリックお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/! 






先程、着弾いたしました。






X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~ の





こちら



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



これを手にしてすぐに、スカイプで ずんだ@を呼ぶ ずんだの手帳も同梱されているからです。





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

きたあああ やっぱり かっこいい!!






開封 音譜





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


しっかり、端子部はカバーで 養生されており 丁寧に、元 の状態で梱包されておりました。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

しかし・・・


この GTX560 バーツ\(◎o◎)/!の背後から指咥えてるずんだ@がいる。




現在、コルシーは560のSLI構成ですので、レビューは、




こちらのマシンで、行いますのでお許しを





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

こやつ 馬鹿っぷ で、社員にやって貰うことにします。



前置きが長くなりましたが、この度、 たかぴー、だいたい様 はじめ、メーカーの皆様に大変お世話になりました。 まだまだ、未熟なバーツ\(◎o◎)/!ですが、こういう場に参加でき、 コルシーとの貴重な1ページでありました。 今後は、もっともっとスキルを上げ参加したいと思います。


 ありがとうございました。










ここから近況です。






4月ももう、実働5日間でGWです。 後半戦は宮城に帰省しよーと思っております。


しかしです。


案外、騒がれずに普通に、終了した 高速道路無料措置


GWは普通に高速代が掛かるわけで・・・


プラン1  深夜割引で 八戸→築館間を利用する。

プラン2  通勤割引で 100キロ分だけでも半額で、八戸→築館間を利用する。


このどちらかなんでしょうけど、ほかに、安く高速利用する方法ってありますか??


ETC割引ももう、帰省では、あんまり効果がないよーな


ガソリンも 地味~に値上げしてますから、 棒那須前には、案外きつい帰省になりそうです。


いろいろと考えねば 



バーツ\(◎o◎)/!





関連記事
別窓 | コルシー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW前にして、恒例のバーツ家での出来事 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 悪寒が走るなり~>>
コメント
■ 1. 無題
560当たるとはすごいですねぇw

さすがコルシーですゎァw
2012-04-22 Sun 21:43 | URL | ☆ノエル☆ミ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
GTX560 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
羨ましす~
AMD手帳はずんだsのブログでうpされるのかな?
少し気になるww

おいらも先日「TKPおまけで賞」で貰ったスリーブを使い電源をひたすらスリーブ化してやしたww
ATXの24ピン?の内10本ぐらい抜けなかったOTZ
2012-04-22 Sun 21:43 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
お~着ましたね~

改めておめで㌧さんですw
コルシーへの愛の結果でしょうか♪
2012-04-22 Sun 22:42 | URL | MINIMI #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>☆ノエル☆ミさん

あざーーす\(◎o◎)/!

うれしいコルシーとの物語の1ページでした。

ゆっくり まったりと成長していきますのでたまに訪問してくださいな
2012-04-23 Mon 00:02 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん
こんばんは、ほんとにびっくりしてます。

AMD手帳は、多分近日アップされると思いますよ。 バーツが使いたいくらいクオリティーが高かったですので(*^_^*)

 スリープ化、お疲れ様です。

 少ない知識ですが、コネクターのピン抜きですが、自動車整備士だったころよく抜いてました。そこから分岐線作ったり、検査用の配線作成したり・・・・ バーツは、蛇の鱗って言い方をしてましたが、抜けないように引っかかってるピンの爪を寝かせる。バーツは工具として、精密ドライバーは当り前ですが・・・・裁縫用のマチバリで抜いてました結構いい感じでした。ただPC配線で通用するかは分かりませんが・・・
2012-04-23 Mon 00:09 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>MINIMIさん

こんばんういっす!

転勤大変ですね・・・いや、新所属先でしょうか・・

新地での、活躍に応援申し上げます。最初の1年は文化の違いに苦労するでしょうけど無駄は無いはずです。

 コルシーへの愛情は、半端ないので、ゆっくり成長させますよ(笑)
2012-04-23 Mon 00:11 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
国道4号線を 深夜走る が「正解

千葉からだと 14時間で八戸
2012-04-23 Mon 07:14 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>1958さん

 国道4号線を深夜走る・・・これ拷問に近いっすよ~ 八戸転勤した年の冬大雪で10時間途中休憩15分で宮城まで帰省したことがありそれ以来 すっかり コリ まして・・・・ 週末半額はあるようですね・・
2012-04-23 Mon 18:38 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |