-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GW前にして、恒例のバーツ家での出来事
2012-04-24 Tue 00:22


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!





もう少しでGWですね!





今年は、5/1.2が平日で、学校も特例が無く、中体連や、いろんな行事がありますね。






連休前には、必ずバーツ家では、問題が発生します。






それは








上から順番に、体調を子供たちが壊すのである。





晩飯のとき



 ずんだ@ 37.7度 晩飯食えない状態(なのにスカイプ、なうには投稿しやがる)




 非公開長女 37.9度 しっかり晩飯は食った。





 実は、昨夜バーツも謎の腹痛で、調子悪かった(--〆)



親友次男坊が、胃腸不調 未就学 本日、事前に小児科





 毎回なのである。 長期連休はこのパターン



ほとほと幾らプラズマクラスター3台で防御しよーが、うがい励行


 アルコール消毒設置しててもこーなのである。



何故か、ここ数年 奥方は、風邪引かない不思議なパワーの持ち主

 一気にこわれなければいいが・・・・・





バーツ\(◎o◎)/! しょっちゅう体調壊す・・・一応ストレスをかかえてますので・・・・(ぶっちゃけ転勤前62キロ現在52キロずいぶん痩せた)



このまま、続くと、帰省は なし の可能性もでてきた。



宮城帰んないと・・・バーツの精神衛生が壊れそーなのである。



あああ、 子供たちよ 





べほまらああああ



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | チビ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アメプロ ファビコン設置できないんです  教えてください | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~ 御礼 着弾  帰省>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
