ivy bridgeが間もなくなので、Sandy BridgeーE の価格変らないかなーの件
2012-04-25 Wed 18:47

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

アップランキングに参加してます。クリックお願いします。


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 なーんか、胃の辺りが調子悪く(次男坊から感染か)熱っぽく(長女から感染か)食欲が無く(ずんだ@からの感染か) 単に夜更かししていて体調悪いのか?? 全く分からず・・・とりあえず体調悪いのでという正当な理由で、定時退社してきたバーツっす\(◎o◎)/!





 親子サイトでは、また、デカイもん抽選に応募してレビュー当選してやがるし・・・・、なんでケースなのか全くわかりません、電源とか、ドライブとか、そういうのにすりゃあいいのに、もう、母板の予備ってLGA775 1枚 どーするのかにーー





 さてさて・・・・ 気に成る IVY bridgeですが、間もなくですねええ(*^_^*)



 GTX680の時のよーに


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
↑こんなことしないのかにゃあ 



 そんな事、調べてましたら、 


コルシーのCPU 3930Kの品薄が解消しておりまして




3960Xは、お一人様 個まで音譜




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






3930Kは 


なんとあせる





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


お一人様 10個まで 業販なんでしょうけど最初は間違いだろうって記事にしようと思ったくらいでした。 値段はあまりかわりないなあ




玉数安定しましたね。




 今回のIVYは、母板さんが、先行で発売されてますので、発売日の夜には、レビューがでてくるでしょーね音譜 人柱取締役の更新を期待してます。






なんか、今日は本調子じゃないので・・・・・・・





今日はここまでです。グッド!  






バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファビコン その後・・・・ 1958さんのプレゼン応募せねば の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | アメプロ ファビコン設置できないんです  教えてください>>
コメント
■ 1. 無題
NDAが明けたんでちょこちょこ出てきてますね~

どうやら極冷ではなんともないけど空冷、水冷だと内蔵GPUが熱くて・・・

って感じのようです。


個人的には今回こそi7にGPU無しが欲しいですね
2012-04-25 Wed 16:56 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんは~ 2600K系にバーツがハマらなかったのは、使ったこともないのに、非GPUが良かったからなんです。

 極冷は、ある意味非現実的な世界ですからそれはそれでありですが・・・ 常用での安定性・・・お気持ちお察しします。

 
2012-04-25 Wed 18:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |