スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファビコン その後・・・・ 1958さんのプレゼン応募せねば の件
2012-04-26 Thu 19:53

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツっす\(◎o◎)/!





昨夜から本日は、各方面の皆様、大変お世話になりました。




御礼申し上げます。




結果 IE9で新デザインはファビコンを、現在変更することが出来ない




という結論ですね。


多方面の皆様現在まだ、もやもやされてる方、すいませんでした。



しかし、 IE9ではなく


firefoxでは、動作確認出来ております。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 ね! バーツ君、しっかり表示されてますね。


 バーツ的にまたIE9の見る目が下がりましたね。


でもですねえ~  


訪問者属性を確認すると



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
まだまだ IEのウエイトは大きい


うーーん 悔しいですねえ



バーツ\(◎o◎)/!もプラウザをfirefoxにしてみたのが


さっきの



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
これっすけど アップ 魔女が出てこない、フラッシュの関係?? まあカウント方式が違うので朝、アクセス数との差が日に日に大きくなってますけど、バーツは firefoxぜーんぜん詳しくない (FFという省略はFFでの苦い思い出から使いません)





なかなか、うまくいかないことが多いですね。





ブログ作成でも


新エディタ使うと、IE、クロームですと、編集中に


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
文字が消えたりしますし・・・(これ完成してる画像です)


これ、標準エディタにすると、全く問題ありません !! 前にも記事にしましたが・・・


いいのか?悪いのか?プラウザ増えすぎて互換が大変なのか分かりませんが・・・


結構 いらつきますね






以上 ご報告でした。







さてグッド!




1958さんの プレゼント企画が、出ていますね!ビックリマーク



見事に外し続けるバーツ\(◎o◎)/!ですが・・・


どのベンチソフトを使おうかなあと、模索中です。



今度は(今度もかな)


あの、ファンだらけのCPUクーラーとエアコンの状態を推察できるか・・・




週末考えることにします。






特に、学生自作erのみんなは、いろいろな方のベンチ結果見て、こういう構成ではこんなベンチ結果だったから自分が組むときは、あのベンチ結果をもとに、こう組みたいっていう参考になると思いますし、それが一つの出題者の意図であるとも感じられます。 どしどし参加しましょうーねDASH!






今日は、ずっと日中もやもやしてて、昨夜は画面見すぎて、非常に目が疲れて調子悪いので、寝ます。






バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<されさて・・・ 連キューといえば | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ivy bridgeが間もなくなので、Sandy BridgeーE の価格変らないかなーの件>>
コメント
■ 1. 無題
魔女も表示されました・・・モウイヤダダメーバ
ぐるっぽにも画像投稿しときます
2012-04-25 Wed 23:35 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
結局 新デザインでは 無理なんだよね

おれは 好きでIE8 使ったり してますが

できません 

今回は お客さん 少ないかな?

敷居を 上げたわけじゃないけどね

2012-04-26 Thu 08:51 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
訪問者属性の不明はChromeですかね・・・?


と思ったけどAndroidとかが不明に当たるのでしょうかね。。。

エディタの問題はBloggerで以前ありましたね。
Androidで書いてると消えるという

最近エディタが新しくなってとっても書きづらくなったのですが、なんだかAmebaも使いにくくなってそうですね~
私も今回は1958さんの企画参加したいですw
前2回連続で期限に間に合わないという(笑)
2012-04-26 Thu 09:47 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>marionoticeさん
こんばんは\(◎o◎)/!

昨日は、お世話様でした。

えー魔女の件

フラッシュの再インストで普通にでるよーになりました。♪

 んー 今夜ももう眠いっす・・・・
2012-04-26 Thu 19:40 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

無理なよーです。

しかし、自作erの皆様の性分ですと・・・・・

どーにかしたいと思うわけですよね・・アップデートで、そういう面書き換えになるなんて確立すくないでしょうし・・・・

期待薄いですね・・・ 

プレゼンの件、とりあえず何のベンチで投稿するかですね・・・ ちょっと難しい問題かもしれません

 だれか 一人投稿すれば 一気に増えると思いますよ

 
2012-04-26 Thu 19:47 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>とらやのすさん

 こんばんは\(◎o◎)/!

 ピンクはおそらくchromeでしょーね。

 現在、MSNエクスプローラー使用している方っているんでしょうかねえ??(笑) 今、ふと 思い出しました。 XPクリーンインストすると確か、入ってたような・・

 どこのブログサイトでも、メンテナンスはありますが、心広くしとくべきなんでしょうね。

 1958さんの企画は強制参加で・・・ お願いします。
2012-04-26 Thu 19:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
