-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜開花 春ですねえ
2012-04-28 Sat 00:41

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

春満開チューリップオレンジ バーツっす\(◎o◎)/!





八戸も桜が開花しました。





本来、冬は、保存食で、塩のきいた食べ物中心で、雪解けとともに、澄んだ雪解け水のミネラルを沢山もらって、春の木々、草木達が芽を出し始める。




それを、待つ動物たち、そして人間も





ミネラルたっぷりの栄養を沢山もらって、ほろ苦い山菜が芽を出す。




これが、夏の食べ物だったら、ちっとも美味しくないだろう




冬の間、新鮮な野菜が本来無いわけですから、そのほろ苦さに春の喜びを得るのだろう





春である






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 


澄んだ心清きピンク色


足元をみると






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





新緑の緑と最高のコントラスト





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




     さ 




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




 そして





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 春の草木達は、美味しく頑張ってくれる。



昨年は





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ







とても春を感じる気持ちには全くなれなかった











だから


今年は




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




凄く、気持ちが舞い上がる。






そんな









春が、






















 !大好きっす(*^▽^*)!










バーツ\(◎o◎)/!


関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1958さんのプレゼン 準備とりあえずベンチ結果(笑) の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | されさて・・・ 連キューといえば>>
コメント
■ 1. 最高の季節
やっぱり春はいいですよね!

釣りも自分なりにONになりますし、過ごしやすいですし(≧∀≦)

あと裏配線のことどうしてもわからなかったんですけど教えてくれませんかヾ(´ー`)ノ
2012-04-27 Fri 21:54 | URL | 458italia #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:最高の季節
>458italiaさん

こんばんは

いい季節ですねえ

山菜食べて、身体きれいにしないと

裏配線の件

今使用している。電源とマザボの規格なんですよ

 どうしても、離れるわけです。

電源も、以前の画像から見るとちと短いように感じられます。

 つまり、短くて届かないかもしれないから、マザーの取り付け位置コネクターの位置から電源の長さ確認してから、組変えないと・・泣き見るかもってことです。 適当なヒモで電源の配線の長さとして切り取って比べてから作業が無難ですよ

2012-04-28 Sat 00:41 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
