1958さんのプレゼン 準備とりあえずベンチ結果(笑) の件
2012-04-28 Sat 10:18



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村 アップアップアップ ランキング参戦中ですクリックオネガイシマス



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツっす\(◎o◎)/!




本日月末で、おひるごはん食べれたのが奇跡的な状態でした。それもこれも残業嫌いなバーツなんで・・・


ぶっちゃけですが、ずんだの馬鹿っぷのFFのベンチ結果アップされてますが・・・同じ560で、コルシーはSLIなのに負けてるという・・・・・ まあ いいっすそこは ずーーと便秘になっていたあの状態よりは、近いうちに一発かますんで・・・


 桜の開花で、気分がいいバーツです。 




さてさて


1958さんのプレゼンに投稿する前に、ベンチ結果を取ろうと考えた・・・会社で


モンハン、3D系、LP、悩んだ・・・・会社で


スーパーπ・・は重複すると悩む・・・・会社で


悩む 悩む、とにかく 悩む・・・・会社で




そんなこんなでバーツ\(◎o◎)/!とりあえず廻したベンチは こちら





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツのオフィスは 2007なので ちと 賛否両論ですが・・・


逝ってみましょう



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



いっけええ て温度見る前に・・・・





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



終わっても―た




これじゃああ ダメっすね\(◎o◎)/!




また明日考えまするう   温度も・・・   会社で・・・いや休みだから悩む暇ないかも(笑)




バーツ\(◎o◎)/!







関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たとえば、 こんな物々交換があったとしたら・・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 桜開花 春ですねえ>>
コメント
■ 1. 無題
会社で悩んだ挙句
まさかのOffice登場www

とりあえず仕事しましょうよ~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
2012-04-28 Sat 06:54 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん

おはよーございます\(◎o◎)/!

 officeこれ、一番の基礎かなと(笑)

ただこれ 面白くて 97バージョンだと こんな結果になりますが 

実は 2010を使うと・・・・頭にくるくらい ガツンと下がります。 

 なんで、アップしてません シングルコア
で計算されてきますからね 

 更に、office2007ですと、ちと不安定みたいです。

 とりあえず、悩む時間は、仕事中です。(笑)

 大丈夫です。手はちゃんと仕事してますから
2012-04-28 Sat 10:18 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |