たとえば、 こんな物々交換があったとしたら・・・・
2012-04-28 Sat 21:21




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村  アップ アップ 綺麗なバナーだと思います。お気に入りです。クリックお願いします。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ   バーツっす\(◎o◎)/!




昨夜はいろいろと、深夜族でして、さっき寝たのですが・・・既に起こされました。


今日は、バーツ家に新たなる、白物家電が着弾しまして、がががががががががと 工事してます。



これっすねビックリマーク



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 モニター付きインターフォン、大家さんが付けてくれました。


あざーーーす(*^_^*)








さてさて、前置きが、いつもよりは短く終わりましたが・・・・



タイトルの件のご意見頂ければと思います。


家にあるもので、使わない、ダブってる。ものお売りください・・・・などど某リサイクルのうたい文句じゃありませんが、まあ、買い取り価格は、正直安いので・・・・





例えばDASH!





NO1 →交渉成立!



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

この無線LANの親機 本来付属の子機 壊れた。その他、市販の子機で普通に使用してて PSP DSi PS3などにwi-fiで接続、使用してましたが・・・・代替したので使っていない・・・ 18か月使用




NO2


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

この 結構古い液晶モニター 5か月前まで普通に使用 出力は  だけ


電源は通常のPC電源と同じ 電源と出力ケーブルはありません。



NO3 交渉成立


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

一昔前の モニター切り替え器 便利だろうと思って購入したけど使わなかった。




NO4



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
epson endeavor MR2100 P4-3G mem1G HDDなし ドライバーはメーカーからDLできます。DVD-ROM 一応カードリーダー付き、xp proのプロダクトキーは付いてます。(バーツはXPhomeで使用してたので認証等はわかりません、もっと遡ればVISTAも入れてデュアルブートにしてました) 



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
側面は傷多数でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

以上 4点、 物々交換で、これと交換って アリ でしょうか? 


もちろん、最低限の動作確認はしますし、梱包は丁寧に致します。


決して、配送中にメモリー外れたりは(謎)ないよーにします。


上記4点は、使っていたもの、バーツが使わなかった機能に不具合あるかもしれないしそれを隠すつもりもありませんし、世間一般的には、ジャンクと同じ見解です。最近まで使ってましたが不具合は突然でたりしますから、お互い気持良くという 。一般常識のもとでお願いします。



 売ると、安い買ってもらえない、お互いの在庫と合えば 物々交換ってありかなと・・・


初期のPSPとか・・・DSiとか・・ ウォークマンとか・・・メディアスピンドル50枚入りとか・・・ →追記、参考に記載したものです。なんでもかまいません、 CPUファンでもファンでも、家電品でも、うまい棒30本パック、貰いもののお酒でも そういう ノリ です。



 訪問された方で、お目に留まれば、ご連絡ください。





バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<IVY bridge 解禁っすね!! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 1958さんのプレゼン 準備とりあえずベンチ結果(笑) の件>>
コメント
■ 1. 無題
1+3と、スピンドル(DVDでいいんですよね 30枚ぐらい)なんかはいかがでしょうか。

うーーん 4も面白いかもしれませんが

いま、mem 1Gではきついので追加購入となると

かなりの金額になっちゃうような気が‥
2012-04-28 Sat 15:19 | URL | ノミ☆ #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. no2&no4
こんにちわ。
深夜族お疲れさまです。

大家さん気を浸かってくださって善い方ですね。
ウチの大家は雨どいすら2年言い続けてやっと直してくれました。そして玄関上の雨どいだけ何故か直さず玄関ドアがひどく雨どいのからの水が直にあたってます( ;∀;) カナシイナー。

それで話は戻り2と4ですが少し気になりますね。
うちのはアナログで10年くらい前のディスプレイなのでもちろんHDCPには対応してないし、4はソケット478の一個上の775なので少し気になります。ただメモリのMAXが何故3GBなのかどうせなら4GBに設定して作って欲しかったですね。
でもワンランク上ならもっとスラスラ動くのかと思うと気になります。

家に初期の重たいDSがあります。マリオのゲームがあります。タンスの肥やしになってました。犬と遊べるソフトもあります。あとほとんど使用してないPS2の薄型ブラックタイプコントローラーが3個と保存するデータカードが2個ありアナログのテレビの横でホコリかぶって静かに息を潜めてます。現役で動きますよ。以前バイオハザードで遊んでそれきりです。

でも交換出来るこれに見合う代物がないのが残念です。
2012-04-28 Sat 15:34 | URL | junichi #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. Re:無題
>ノミ☆さん

こんにちは\(◎o◎)/!

お昼ごはん食べたら、さっきまでお昼寝しちゃいました。

 一応、後半に記載したスピンドルパックやゲームなどは参考記載です。 
 ご自宅の寝むっている物で使えるものという認識です。 わざわざ 購入して用意してもらってまでという訳ではありませんので、念のため、なんでもいいんですよ~ PC ゲーム以外でも構いませんので・・・

当方は スピンドルDVD30枚パックと NO1.3で交換はOKです。 OKであればメッセージにてご連絡ください 

 
再度ご検討願います。 \(◎o◎)/!


 4番のPCはもう、位置付けが、部品取りまたは子供のおもちゃですので、メモリーもこの世代は高価なのでナイス判断です。 
 
2012-04-28 Sat 16:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:no2&amp;no4
>junichiさん

こんにちは 

 まあラッキーでした。奥方の機嫌がよくなりますので・・・

MR2100は、元もジャンクです。新品購入してるものではなく、企業のリースアップ品の自己再製品なんです。

 某オークションで購入したものです。当時そのようなジャンク再生にハマっていた時期がありまして ・・

また、何かあったら物々交換出しますので次回ご期待を・・・

2012-04-28 Sat 17:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |