IVY bridgeを 見てきた(笑) の件\(◎o◎)/!
2012-04-30 Mon 06:53

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村  アップ ランキング参加中ですクリックお願いします。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 バーツっす\(◎o◎)/! 


 昨夜も深夜族でしたが、今日は体調良く起床して、先程近所の



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
ここに逝こうと活動開始したものの


今日は、ずんだの、中体連 応援に逝こう


逝った



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
がんばれええ


見た



よし 



180度まわれえ右



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


         音譜満開っす 音譜



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

やっぱいい 


と桜に酔いつつ 応援したぞ すこし



んで、移動



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
で来たわけですよ




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

3770Kは、なんと 2個も 入荷して、朝一で売れていったそうです。



以上、それ以上でもなく、それ以下でもない報告でした。



さて、




今夜の準備せないけません




日に日に、弱ってくるこの体




子供の運動会で、100メートル走ったら、心臓発作起こすんではないかというへたれぶり


そんな S50 のバーツが今夜の為に用意したのは



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 いっちょ 気合い入れますか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンウィークの、バーツ家 自然編 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 1958さん 主催 プレゼントクイズ ベンチ結果を、アップしますた!の件>>
コメント
■ 1. 無題
高い プライス それに1000円+でk買ったよ

2000円位 高いね 仕方ないのかなぁ

2700kとか2600kのほうが おすすめ
2012-04-29 Sun 14:24 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん

高いっすねえ 全く、ですね。

でも、デポさんは突然半端ない 

 お値引き があるので定期的に逝ってるんです。 奴の峰2 1,000円 販売があった店ですから・・・・
2012-04-29 Sun 17:25 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

桜満開すねぇww
癒されますな♪

Ivyいよいよ発売すか
ウチの初号機がさらに旧型に。。orz

最後の画像は、、

あまりの効力に
「ドーピング」認定されそうな(笑)
S50必須アイテムじゃないすかww


kakuさんもパパさんにも伝えねば(爆)
2012-04-29 Sun 23:47 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>てるぞさん

おはよーございます\(◎o◎)/!

例の、黄金の小瓶、最高の効力によって、5時起床で(笑)すこぶる良い目覚めでした。数ヵ月ぶりですねこんな目覚めがいいのは(笑)

 昨夜のオフ会で、15分程度の徒歩での帰宅ふくらはぎがパンパンです。

 IVYの件、いろいろな、評価がでてきてますね 見る、知るで、 買うは今回も出来ないっす($・・)/~~~

 S50 ここ2,3日は、奥方への営業活動(家族サービス)で多忙を極めますね・・・

 kaku氏、パパ氏 も黄金の小瓶 必須なものでしょうね(笑) 今度挨拶コメをします。
2012-04-30 Mon 06:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |