スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールデンウィークの、バーツ家 自然編
2012-05-01 Tue 00:11


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

早朝から気持ちよい目覚めで、珍しく朝食もきちんと摂り、開店と同時に到着するよーに


下田 イオン(旧ジャスコ)へ、 青森県は風力発電に以前から力を入れてますので、 イオンでも



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

風力発電機が1台設置されてます。結構体感的に弱い風でも、羽根の角度で、勢いよく廻ってました。


もちろん、六ヶ所村の方へ行けば大量の風力発電機が設置されてます。実際見ると、凄い光景ですよ。



で、バーツ家が向かったのは駐車場内に設置されてる


ここ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



ブナパークですね。 ずんだ@が、逃げてついてこなかったので 前方4人 女 と次男坊とバーツ





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




まあ、何処の町にもある、遊び場ですが、未就学時は、こーいうところの方がいいよーです。


その点は エコ でありますね。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


結構な人出でした。



そんな中、 ぴー ギャー うわーん と鳴き声はあっちこっちから聞こえる訳で、


バーツ家かどーかも分からないので、大変といえばめんどーであったりしました。


バーツも、一応 てておや 


滑り台を付き合うことになる(((( ;°Д°))))


このところの体力低下と昔からこの手の滑り台とかは


お尻が痛くなるので苦手ですが・・・冷たい視線が・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




この、RB26エンジンとか13Bエンジンの、インタークーラーからあとの配管のような曲線の滑り台


完全に大人にはサイズが合わない


重い足取りで進むのであった・・・・





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ブラックホールのような、入口 とっくに愛娘は逝ってしまった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



逝くか


そんな心境だからこそ


カメラを離さないバーツ(実際はスマホだってスマホの方が綺麗に撮影できるんですもん)




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



綺麗なラインですね


ここまでは良かった。


連写モードなので




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
急に上に画像が向かいましたね


そうです コケ始めたんです。連写モードですから


そんで、 後頭部ぶつけそうになる。


そんでこける




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

はい 見事に こけました、連写モードのお陰で、見事に足が上向いて撮影されてます。



そんなこんなで




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


帰還したわけで・・・・


奥方に カクカクシカジカと交渉して・・・・・


無事、次男坊と、春の香り漂う、草の上で日向ぼっこしながら


お菓子をポリポリ カリカリ


むずむず



なんだああ




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


見えないでしょーけど 大量のアリさんがいます。


どうやら、バーツが地べたに座った辺りには、アリさんの 巣 があったらしく怒って出てきた模様


ジーパンの間から、侵入してきました。 かゆーー とジーパンの上から バン  バン


アリさん ごめんなさい


痛かったっす


お詫びに、次男坊の食べ残しのお菓子 あげました。




まだ、身体のあっちこっち、 むず むず っとします。



で、 なんとか、平日明けの後半戦のGW、仙台東口に逝きたいので、頑張るのである。



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ivy Bridge Core i7 3770K 買えないけど在庫あるところ探してみた。 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | IVY bridgeを 見てきた(笑) の件\(◎o◎)/!>>
コメント
■ 1. 無題
おいすです~~♪

家族サービス そこ大事ですよね☆

ブナの森っすか

僕はライフの仮想のブナの森でせっせと刈り取りをしています(爆
2012-04-30 Mon 20:06 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. お初です!!
家族サービス偉いですね(  ̄▽ ̄)



そして滑り台の件で笑ってしまいましたw
2012-04-30 Mon 21:55 | URL | アキラ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺も今日イオン行ってました
「30日5%OFF」効果で
エライ客数で酔いましたが。。

子供達が見たら
「連れてけ~」
と騒ぎそうな公園♪

お疲れ様ですたwww
2012-04-30 Mon 23:51 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>たかぴーさん

こんばんは ういっす~です\(◎o◎)/!

家族サービス無くして・・・コルシーは生きていけませんが故この営業折衝は、人生最大の過酷を極める仕事です(笑)

 バーツの庭は、・・・・イチゴ4株のみ・・・・

 私情の問題を克服できれば11月頃から気合いいれます。

 そしたら、例のマジック楽しみにしてます♪

2012-05-01 Tue 00:01 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:お初です!!
>アキラさん

こんばんは\(◎o◎)/!

お初です!! 

家族サービスが、PCライフを支えてますので・・・、GW後半戦は、繁華街編がアップされます。 帰省して繁華街編の為の過酷な(笑)営業ですから・・・

 今後ともよろしくおねがいします。

 あ((((((ノ゚⊿゚)ノ エビは好物ですので、今度ポチル時は共同発注でお願いします。(超笑)
2012-05-01 Tue 00:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>てるぞさん
こんばんは\(◎o◎)/!

火曜日もたしか5%オフでしたっけ??
イオンは生活必需店ですね。

子供たちは、完全燃焼して午後はぐっすり夕方まで昼寝してしまいさっきまで嵐でした(笑)

 こけて 変な力が掛かり背筋に痛みが走っておりまするう

 むしろ・・平日の方が、体力的には疲れないのが本音です。

 初号機も何やら、起きそうな予感( ̄▽ ̄)=3

 何時も、カスタマイズの想像力には驚かされるばかりです。頑張ってください。


 更新楽しみにしてます♪


 
2012-05-01 Tue 00:11 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。