Ivy Bridge Core i7 3770K 買えないけど在庫あるところ探してみた。
2012-05-01 Tue 23:21

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ  バーツっす\(◎o◎)/!、本日は心地よい春の陽気を超え、暑い 一日だったバーツっす\(◎o◎)/!、明日のこの更新時間帯は、ブラックコーヒー飲みながら高速走ってる頃でしょう


 そんなこんなで、所用を片づけておかなければならず。本日バーツは定時に歯医者へ、ずんだは奥方に連れられ骨折の具合を見てもらいに・・・






 結果 






 クラックが拡大していたという






 呆れた




なんとかガソリンも値下がりして、明日は通勤割引100キロまでを活用して帰ります。


 まあ、前置きの勢いが弱ってますが・・・・・


1、1958さんのプレゼント企画の件 、バーツも応募して、ブログにベンチ結果載せた件、ぐるっぽにも投稿しました。早く投稿応募しないと、希望温度重なってしましますよ――


2、タイトルの前置きです、 自作erで3770Kゲットした方のブログみてみると、羊の皮を被ったはてなマークはてなマーク ・・・・ はてなマークは皆さんで想像してください はてなマークの見解が現実でしょうから(笑)



で バーツの指咥え恒例 各通販会社の在庫をみてみた


 結果 



 すべて 



    なし でした。


 バーツのコルシーの3930kのころ同様に、通信販売の在庫確保できなくて、そもそもカテゴリーすら無いお店も散見され 次回入荷待ちなどのコメントありで販売しているお店は、2社しか見つけられませんでした




ここと



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 ここですね



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 



企業努力されてるので、完売でも見れるんでしょうから、評価できますね音譜


 


 何時まで続くのか?? 単品供給に力入れてくれるのか?? 微妙ですね。動向みてると・・・




 メーカーPCは、このCPU評価してるよーですが 如何なものか??



 今後が楽しみです 




バーツ\(◎o◎)/!



 







関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<X-ZONE オフ会 そして早い目覚めで・・・ 散歩してきたの件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ゴールデンウィークの、バーツ家 自然編>>
コメント
■ 1. 無題
高い所つか 35000超えは

悪徳やろ そこにはあるよ

頑張って 廻そう・・・・
2012-05-01 Tue 21:24 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>1958さん

こんばんは・・・・

35,000円とかって・・・・ 悪徳ですね・・・・
なんか地震のときのガソリンリッター200円販売した輩を思い出すほどの嫌悪感・・・・

 コツといいますか?癖?性格はどうなんでしょうか?? 知り合いが購入検討してて・・・バーツは2700K勧めてるんですが、新発売に過敏なダチなんで・・・

 何時も訪問ありがとうございます <m(__)m>

 
2012-05-01 Tue 23:21 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |