宮城帰省 高速道路にていつもの如く
2012-05-03 Thu 08:59


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


バーツっす\(◎o◎)/! 




          音譜本日宮城に帰省しました。ラブラブ





コルシーとしばしの別れ(ToT)/~~~(泥棒とかにあったらどーしよ叫び





しかし、毎回なのですが・・・・・・・・・・





 高速道路2車線内側と外側を並走する パンチ!大馬鹿野郎爆弾 が必ずいます。ドンッ


その状況知らない後ろの車の苛立ちが、嫌って言うほど伝わってきました。


だいたい 90キロ前後で並走しますね。




邪魔っす





それと、バーツ\(◎o◎)/! 追い越されるのが、大嫌い です。




なんで?って聞かれても 大嫌い それだけっす。




かといって いきなり 飛ばすわけでもありませぬ車





帰ってきて、お袋に 痩せたねなんてストレートに言われ


確かに、去年から10キロ近く痩せてる 現在52キロ


中間に位置する年代の、ストレス全開っすね(ToT)/~~~





不思議と、落ち着く空気、実家のリビングで、その他雑酒をアオリながら気持ちよく更新してます。年とっても最後はバーツも親に甘えたいのかにゃあにひひ





故郷 ってなにそれみたいに、地元で生涯を過ごされるのも素晴らしい 




バーツのよーな転勤族にしかわからない ふるさと 




何よりも 帰省する 意味 サラリーマンは、仕事の呪縛から解放されるのではなく





童心 に帰りたい それが本音ではないか?




と感じてしまいました。





明日の更新ネタが既にありまして・・・・


何故にバーツは、PC 機械が好きなのか??


かなり レア な画像も出てきます。


にゃは


ハマる人には、たまらないかも・・・・




PS:低スペックなPCしか手元に無く、作動が、亀なので、ペタ 遅れるかもしれません ごめんなさい



バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<機械好き、パソコン好きは、遺伝である。の件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | X-ZONE オフ会 そして早い目覚めで・・・ 散歩してきたの件>>
コメント
■ 1. 無題
アタシも無理に追い越しされるの嫌いですw
GW中は混みますからね;;
2012-05-03 Thu 00:44 | URL | 越乃寒梅 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>越乃寒梅さん
おはよーございます。\(◎o◎)/!

やっぱり地元は落ち着きます。

基本追い越す運転なのでバーツは(笑)

道路は混みますねえだけどバーツは、みなさんとの帰省とは逆に走行するのでいつも気の毒だなあと対向側の渋滞をみながら走ってます。

 4日は東口に昼頃から出没して 眼の保養と、あるものを 捕獲 できればと思ってます。
2012-05-03 Thu 08:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |