ベンチマーク 朝から廻し続けたぜ\(◎o◎)/! の件
2012-05-12 Sat 15:20



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 昨夜は、どうにも、疲れが抜けなく 早く就寝したバーツっす\(◎o◎)/! 







とりあえず起きたけど・・・体が重いっすヽ((◎д◎ ))ゝ







さてさて、昨夜は、画像編集を久しぶりに社員 に外注しまして、ヘッダーを変えました。ヨコスベリ って感じでてますでしょ イメージだけで依頼してこんな感じになりました。 詳細は 社員のブログ  まで (笑)






前置きが久しぶりに長くなりましたが・・・




1958さんの  プレゼン 最高画質になる バッチ  を当ててベンチ走らせましたので再報告も兼ねてアップします。




 1024*768 最高



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




1024*768

綺麗





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





1024*768

それなり





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





次い~




強制交互2





1024*768 最高





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




1024*768 綺麗





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






1024*768 それなり





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




ベンチ時のクロックは





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 コルシーの構成については 昨日のブログに記載しましたので省略です。





結構、 3通り設定変えて走らせると、傾向があるみたいですねビックリマーク





今日はこれから、歯医者っすΣ(=°ω°=;ノ)ノ





他の画質のベンチ結果も興味ある方は、コメ、頂ければ 解像度と 最高、綺麗、それなりを指定してくだされば走らせて、またブログ更新します。




バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休日の午後・・・過去の結果検証してまたベンチを廻すバーツであった\(◎o◎)/! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |  ベンチマーク 廻し続けるぜ\(◎o◎)/! の件 >>
コメント
■ 1. 無題
ヘッダーいい感じですね~!

スペックを上げればまだ見ぬこの先の画像が見れると思うと、イロイロな意味でアレですw

社員さん・・・(爆
2012-05-12 Sat 12:22 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>marionoticeさん

 ういっす!\(◎o◎)/!

なかなかのヘッダーに仕上げてもらいました(笑)

今後は、ヘッダー下の方に挿してある2枚の美板に何かが起きるでしょーよ 

社員は、深夜残業して、今朝 部活遅刻した模様 その時間はまだバーツは夢の中でしたが・・・

2012-05-12 Sat 15:20 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |