休日の午後・・・過去の結果検証してまたベンチを廻すバーツであった\(◎o◎)/!
2012-05-13 Sun 01:10

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



 休日朝一でベンチ廻して、奥方から電気量明細みる? という意味不明なお言葉を頂き、そっと歯医者に逝ったバーツっす\(◎o◎)/!





 バーツの歯医者も間もなく1年、未だ治療が終わらないという長期化状態・・・・長く使うものですから妥協してないってのもありますが・・・・ 待ち時間はそんなに長く無かったんですが・・・診察室はいったのが11:10頃、終わったのが13:15お尻痛くなりましたガーン ブリッジを作成する技工士さんがきて直接合わせて頂きました。保険外治療なので、先方さんも必死です。また、手直しで持ち帰りとなりました メタルボンドブリッジっていいまして、金属の型に陶器を焼き付けて作成する物なので、隙間や高さを合わせるのに、炉で焼きつけるそうです。いわゆるセトモノですね・・・オールセラミックとかもあるんですが・・まあ安くないので・・・






前置きの長さは半端ないバーツですねあせる






何気に廻しているベンチ各種ですが・・・・奥方が、キリ っとしてますので今は奥方組 イオン にお出かけしたのをいいことにまた少し 盛ってます。




奥方は昔から小物が好きでして・・ トイレはカエルの小物多数点在して、リビングのいたるところに




リラックマが居ます。




最近はローソンに頻繁に買い物に行っていて先日もイオンで、何気に揃えてのが・・・・ダウン



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


この子たち


さくっとクレーンゲームで



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

ブラシゲットして


通販で



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

電卓



ローソンでずんだも利用してシール集めて




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




ティーカップ






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

お皿等など



そのほかに、スリッパ、子供服、とにかく


一言で購入が決まります



   音譜かわいいーでしょ音譜




バーツ\(◎o◎)/!・・・・・・・・・   うん




なにか言い返せば大変なことになります。




バーツは



断然あせる




こいつの方が、種類あって好みですががね






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


一昔前は、本物のバーツを知ってる人は分かりますが・・・




子バーツ君の目の形の原点である





こいつが、好きでした。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



そんなこんなで、何処まで前置きなんだよって感じですが、




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ
以前廻したベンチと現在の 値をチェックしてたんです。




 ぶっちゃけ、下がりまくっていて、現在の結果をアップできませんでした(笑) 296.10ドライバー前後からなんだよな~ベータにしてからは戻り傾向だけど




週末のささやかな一人の時間を、社員にコンビニ逝かせて、Haagen-Dazsのお気に入りの



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


strawberryを食べながら過ごすのであった。






しかし、外注したヘッダーを、スマホの壁紙にしようとしましたが、サイズとか、設定で面倒だなあ叫び と・・・


SO-01Cのみではないでしょうーけど・・リサイズするのにスマホのフリーソフトとか使わないと綺麗に収まらないという・・・・・


 また、社員に外注ですね・・ スマホサイズにしろと (笑)





バーツ\(◎o◎)/!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜日・・まずはコルシーのお掃除から始まる。 ≪重要≫ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ベンチマーク 朝から廻し続けたぜ\(◎o◎)/! の件>>
コメント
■ 1. 無題
今日のは何処までが前置きか分からんの~
半分以上が前置きで終わってる件ww

人のベンチを見てると
OC用の機体でも
一つ作りたいな~とか思う
一番安くOC機を作るには・・・・万は行くか~
2012-05-12 Sat 16:42 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
幸せな土曜日・・・やっぱ気持ちが落ち着きますよね~(#⌒∇⌒#)

アンパンマンって世界一登場キャラが多いアニメとしてギネスに登録されてるそうですが、そうなると作る側も大変でしょうねw

ハーゲンダッツはバニラが好きですw
2012-05-12 Sat 18:15 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
あらー!電卓可愛い(○´∀`○)
あたしも欲しいです☆
ウチには蝶々の柄とKittyちゃんがいっぱいです(^_^)ノ
2012-05-12 Sat 20:26 | URL | 越乃寒梅 #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
ローソンでシールを集めてもらった景品が5個ありまた^^

リラックマの皿とか結構お気に入りですw
2012-05-12 Sat 20:37 | URL | ☆ノエル☆ミ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. 無題
脱字すみません...^^

そこは許してちょっw

2012-05-12 Sat 20:40 | URL | ☆ノエル☆ミ #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. 無題
(* ゚̄ ̄)/・どうも
今回は全部前置きな気g(ry←そんなことはない!!

自分はグルーミーによって部屋が占拠されつつあります(>ω<)
クレーンゲームオンリーなので地味にお金が・・・
こいつら集めてなければグラボの1枚位変える気がしますwww
2012-05-13 Sun 00:08 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん

こんばんは\(◎o◎)/!

つっこみ処満載になってもーたです。

この時期 ボーナス前は ネタ切れ 月刊な訳で・・・・

OC用マスイン 欲しいですねえ!

 バーツの経済的には 775ですが・・・

 作るのOK www

奥方から、雷ですね(笑)

 でも常に、何かしてたいですよね(*^_^*)

こめありがとうございます\(◎o◎)/!
2012-05-13 Sun 00:44 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>marionoticeさん

土曜日はささやかなご褒美的な日ですね!

 アンパンマンギネス記録の件!
 知りませんでした(--〆)

 東北人は、やっぱ 釜めすドンでしょ(笑)

 バニラ好みは 通 ですね。 but他のバニラが美味しく感じなくなるので諸刃ですけどね(笑)

 仙台に住んでた頃は松島にある。アイス屋店の名前忘れたけどジャージー牛のアイスが好きでたったなあと・・・ 

 明日はココルの部品の市場性調査っす(笑)

 コメありがとうございます顔\(◎o◎)/!
2012-05-13 Sun 00:51 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>越乃寒梅さん

こんばんういっす\(◎o◎)/!

やっぱりですねー キャラ物ですね・・・

バーツの時代は、たれパンダで止まってます(笑)

 今度、子バーツのキャラクターグッズでも作りまショーかね 

 何気に越乃寒梅さんのマシンの柄・・・・あゆ・・・とおなじかにゃあ

 アユ姫  その昔 広末の壁紙だった
       ちょっと昔 浜崎あゆみ壁紙だった
       少し前  スザンヌの壁紙だった
       最近  浜崎あゆみに戻った

      この流れ・・・・芸能人の結婚と同時に変化しているバーツです(笑)


 ライヴでの あのマーク、は地域で違うんですよねー

 コメありがとうございます
2012-05-13 Sun 01:00 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>☆ノエル☆ミさん

こんばんは\(◎o◎)/!

 ういっす\(◎o◎)/!
 明日の午後2時ころはパワデポに居ると思います(笑) 

 リラックマのイベントは半年に1回でいいっす\(◎o◎)/!

 増えすぎます(笑)

リラックマのお皿→鑑賞用なので(笑)

 コメありがとうございます 
 
2012-05-13 Sun 01:05 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. Re:無題
>☆ノエル☆ミさん

バーツのタイトルの通り 誤字脱字は 

 管理者バーツが一番多いので気にしないでね\(◎o◎)/! 
2012-05-13 Sun 01:06 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>小悪さん

お疲れういっす\(◎o◎)/!

 ぼけらーと更新してたらこんなになりましたよ(笑)

 その昔 バーツはクレーンゲームで

 ウゴウゴルーガシリーズを制覇しました。

グラボと電源構想がありまして・・最初はココルですが・・・ 飲み会とお昼代もう少しケチれば逝けるかなあと模索中です(笑)

コメありがとうございます。

2012-05-13 Sun 01:10 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |