-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スリーブ の練習 ATXも抜いてみましたの件
2012-05-18 Fri 14:59

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




バーツっす\(◎o◎)/! 




マイページの使いにくさその他もろもろで、お疲れモードです。





何よりも、奥方が熱でダウンしてしまって・・・ 急いで帰ってきたくとも、会議が長引いて・・・・





いつもより1時間遅く帰宅、タイミング悪いですね全く・・・





で帰宅して、ご飯炊いて・・・奥方には おかゆ 作って近所のスーパー逝って、おかず買ってきて・・




 風呂洗って、飯食わして・・・チビ達風呂入れて・・・ 奥方の熱測って(38.0度超えたら座薬がバーツ家)





 すこし下がってて今夜は風呂禁止令だして、就寝させたのが 21時前・・そこから、すこし机に向かって現在に至ります。






前置きの長さはいつもの通り・・・前置きが本当のブログかも・・・





 さて、昨日は4ピンのピンヌキをしておりましたが・・・




 バーツ\(◎o◎)/!の知識不足






 スリープ 



     



         ではなく(w_-; 







 スリーブ





  





                です。 






6時間前におしえていただきました。






 恥ずかしい限りです。でもそれも今回だけっす、教えてもらっただけ 





      感謝! 


              

                      です。





でないと あの馬鹿 まだ スリープ っていってるでーーってなるかもしれませんもんね





で、ずんだ@に着弾した物を借りてきました。






これ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





X-ZONE製 ATXコネクタピン抜きです







一応、



    バーツ

    ずんだ



なのでこういう注意書きから



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





 お子様の手には・・・・・(笑)  冗談です





では観てみましょう♪





先端は



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

しっかり養生されています。 安全第一です Oo。。( ̄¬ ̄*)



先端は綺麗に加工されております。



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ









では昨日の4ピンの練習台を使って練習、練習 っと







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






昨日の画像と比べるとダウン






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




小さい画像でもはっきり コネクタの小ささがわかると思います。


では早速 



てりゃあ スコ って感触が伝わりました



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ







そしたら あっさり(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



抜けました 驚きです これ 最高 です。




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


抜ける抜ける ♪






この ピンヌキが あるなしでは、ぜーんぜん 作業効率が違います━━━(゚∀゚)━━━!!!





ただ、ぬけるとは逝っても 注意点は、少しでも引っかかりを感じたら、配線側の遊びを使って隙間をしっかり確保ですね多分高級な電源にとかに成ればなるほど精密になるでしょうから





この工具・・・ずんだ@は夏休みに間違いなく スリーブ しますね





ある意味楽しいですもの





お薦めです。





最後に、昨日も触れましたが・・・メーカー保証に抵触すると思いますので、自己責任で・・・






マイページのみならず画像アップの構成も少し変更があったよーで使いにくさ満載なamebaでした慣れるまで切れて ( ̄へ  ̄ 凸叫びながらの更新になりそうーです。








バーツ\(◎o◎)/!










追伸:最近X-ZONE たかぴーさん、HIROさん お世話になってばかりすいません ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。



関連記事
別窓 | 些細な出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Mini ITX の LGA775は絶版? を探し続けた 件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | Mini ITX の母板さんってもう LGA775は絶版? の件>>
コメント
■ 1. 無題
スリーブいいですね~!!

思わず物欲スイッチ&ターボが掛かりそうですw

僕もスリーブしたいです(オカネナイw
2012-05-16 Wed 01:30 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
どもです!

奥様 かぜですか!今時期のかぜは、チョット辛いかもですね。早く良くなると良いですね。
お大事にです!!
2012-05-16 Wed 12:10 | URL | HIRO #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. もしや・・・?
タカピー信者ですな
2012-05-16 Wed 15:27 | URL | toku #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>marionoticeさん

こんばんは\(◎o◎)/!

既に、物欲スイッチ&ニトロ全開噴射状態になりつつあります(笑)

 スリーブ この工具があると絶対やりたくなりますよ
 間違いなく

コメありがとうございます。
2012-05-16 Wed 18:30 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>HIROさん

こんばんは\(◎o◎)/!

奥方は数年ぶりでした・・・疲れが溜まったんでしょー 

 今朝はだいぶいいようです お気づかいありがとうございます。

 バーツも幾分危ない体調です(=_=)

コメありがとうございます。
2012-05-16 Wed 18:33 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:もしや・・・?
>tokuさん

こんばんは\(◎o◎)/!


お初です

>タカピー信者ですな

間違いなく 教祖 たかぴーさんです

コメありがとうございます
2012-05-16 Wed 18:38 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. 無題
おいす~~~~~~~~☆

スリーブしないと・・・ポアしちゃうぞ~~(爆

最初のうちはスリーブ楽しいですが・・慣れてくるとメンド~~になりんすww

是非達人になってください♪
2012-05-18 Fri 00:23 | URL | たかぴー #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>たかぴーさん

こんにちは\(◎o◎)/!

いつもお世話になってます ういっすです!

 >スリーブしないと・・・ポアしちゃうぞ~~(爆
  ういっす(゜д゜;)  ういっすです。

 6月になって懐具合みながら データアシストに注文したいお思います→その時はご連絡いたします。

 確かに最初は、楽しい♪ですよね

 しかし 24ピン終る頃には、肩こり 視界不良が出そうです(笑)

 最初はずんだ@の馬鹿っぷからかもしれませんが・・・その際は是非ともご指導をお願い致します。

 コメありがとうございます。

 
2012-05-18 Fri 14:59 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
