Mini ITX の母板さんってもう LGA775は絶版? の件
2012-05-17 Thu 22:56

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 バーツっす\(◎o◎)/!





 本日も、奥方の体調不調で、朝遅れて出勤したバーツです。





 その後、バーツの愛情たっぷりの介護で(表現の自由)、今夜は晩御飯作っております。





 今日は、奥方、某金融関係のところで、お金を引き出してきたそーです。


 お願いです。金融関係の方 給料日前に残高幾らですと 言わないでください 


 給料日前の口座残高は。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですから













                ビックリマークタイトルの件DASH!














 LGA775 のセロリンを頂いてうれしいバーツです。





 詳しくは









 こちらです。







 バーツ家 エコ作戦という名のサブマシン計画







ココル計画ですが





 ケースは 本命クラッカー


 

バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 


 775の石で全く問題ないので目


 

こやつで何とか組みたいので





 早速 バーツは







 ぐぐった      


                   アレ?




 



ぐぐった

                   

                           どうして?











ぐぐった





                      まじすか?







ググりまくった


                     






                             やぶあい($・・)/~~~













ぐりぐりした  




                                    










                                        エーーーー\(◎o◎)/!









 新品ってもうないの??







 だよなあ~














 マジすか(@ ̄Д ̄@;)





 ぐぐり好きの方見つけてくださいませえm(..)m





  某オークションは避けたくて






じゃん○らとかで探さないとないかなあ→あまり中古の母板好きじゃない







 需要ないっちゃ ない 大きさの母板かもしれませんが・・・






 あれば、  って気持ちなんですが・・・










 今夜は、ゆっくり休もうと思ってますので(机がお休み)


 いろんなサイトをもう少し検索してみますか(*⌒∇⌒*)





 もしも通販でみつけたら コメくださいませえ→年のせいか人に甘える事を身につけつつあったりするバーツ









 バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | ココル | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スリーブ の練習 ATXも抜いてみましたの件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | スリープ化 の前にちょっと練習してみた 件>>
コメント
■ 1. 無題
775は2011の登場と同時にIntelが生産やめるよ、って言いましたからねぇ・・・

MicroATXなら結構あるようですが、Mini-ITX新品はどこにも無いようですね・・・ションボリ


2012-05-16 Wed 21:00 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
775の新品は厳しいですね(´・ω・`)

捜してみましたが見つからないッス…
2012-05-16 Wed 22:47 | URL | アキラ #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
実は当方もLGA775のMiniITX化をするために
中古を含んで適当なものを探しております。
これが意外と見つからないんですよね~(>_<)
2012-05-16 Wed 23:41 | URL | スズメ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
MiniITXは無いですよね~

というか最近は中古だとATXでも満足できるレベルのものがないんですよねー

去年の秋までは結構LGA776も出回ってた気がするんですが、冬以降ないんですよこれが・・・
よくいろんなとこ回ってるんで、見つけたら・・・
2012-05-17 Thu 01:43 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. ド素人ですが・・・・
自作・・・よくわかりませんが・・・・

これはだめ?
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100716314

2012-05-17 Thu 02:43 | URL | 佳助 #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>marionoticeさん

 こんばんは\(◎o◎)/!

遅くなりすいません

 Mini-ITX って間口が狭いなあと実感してます。

 だけども 諦めてません(///∇//)

来月の更新で逝ければと思います。

某茄子の支給にもよるもので(笑)
2012-05-17 Thu 19:53 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>アキラさん

こんばんは\(◎o◎)/!

遅くなりすいません

ご協力ありがとうございます。

   感謝
 
         です。

 まだまだです。色んな角度から調査してますので ココル計画 更新をお待ちくださいませ

 コメありがとうございます

2012-05-17 Thu 19:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>スズメさん

こんばんは\(◎o◎)/!

お初です。

いつもスズメさんのブログ拝見しております。

想像力=実践=現実化

をここまで現実化されるスキルには脱帽です。


返信遅くなりすいません


 intelですと ヤフオクに数点出品を確認したところです。

 個人的には 

http://akiba.kakaku.com/pc/0807/29/220000.php 
 が狙いだったんですが ・・

 なかなか 厳しい現実の壁に当たってしまいました。 発売から4年経過ですからうーんですね

 478の新品がまだあったりするので複雑な気持ちです。 ITXの間口の狭さなんですね

気を付けないと 1155の方が安く出来てしまっては本末転倒ですのでその路線を外さないように  ココル計画を進めたいと思います。

コメありがとうございます
2012-05-17 Thu 20:04 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. Re:無題
>とらやのすさん

 こんばんは\(◎o◎)/!

遅くなりすいません

775も、そういう時代ですね・・・ 

 でも、中古CPUがこなれてくると
 検証用や、サブでお手頃に作成出来てしまうので、壊してもあまり痛くない マシンが作れてしまうので、そういう魅力は捨てがたいものですね

 コメありがとうございます
2012-05-17 Thu 20:08 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:ド素人ですが・・・・
>佳助さん

 こんばんは\(◎o◎)/!

遅くなりすいません


おおΣ(゚д゚;) あざーーす 

 ビンゴですビンゴ 

費用対効果と評判を含めて ポチ の検討をします。 

 6月の更新で、何らかの ココルが誕生すると思いますので たまに訪問してくださいませえ

 コメありがとうございます
2012-05-17 Thu 20:10 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 11. 無題
インテルの」41 新品有るんじゃん?

ITX
2012-05-17 Thu 22:45 | URL | 1958 #79D/WHSg [内容変更]
■ 12. Re:無題
>1958さん

こんばんは\(◎o◎)/!

体調如何ですか??

 intelではあるんですが・・・

 1155との価格差が結構ありまして・・・

 気軽に ポチれない状況なんです。

 一番高い OS も悩みどころでして・・・

 明日締切ですね また横滑った感が出てます。

 結構 本気だったんですが・・・ 色んなサイト徘徊して考えたんですけど・・・

 すこし体休めてくださいね

 コメありがとうございます
2012-05-17 Thu 22:56 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |