3連キュー 初日・・・
2012-01-07 Sat 19:29
 
バーツっす\(◎o◎)/!
久しぶりに朝寝をしました。いや起きたくなくてゴロゴロしてたんですけどね 一緒にベットインした彼女(娘)が笑顔で大きな目あけて起きろと目線をおくっていましたが(笑)

午前中はおそーじっす。

午後は、地元の弁慶なる居酒屋でのランチサービスを食し、普通ですこししらけました。

久しぶりに十和田へいってきました。ハードオフでしばしジャンク品を物色し、相変わらずの中古なのに価格.comの最安値みたいな値札が・・・・

ちょっとした発見はDELLのデスクトップ機種は失念しましたが、ケースの配置がすっかり逆なんですね。メモリー追加とかするのに正面から見て左側のサイドカバーを外すんだと・・・・

へええ 特にそれ以上の感動なし

写真も特段なくすんまそん

八戸では3連休中に成人式がある模様です。またどんと祭もあるみたいです。
どんと祭は行こうかなあと

仙台にいたころの帰宅途中によく寄った じゃんぱら みたいなお店が近所にほしいもんです。

バーツ\(◎o◎)/!











関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sandy Bridge-E 3930K ベンチ計測 続編 AI Suiteで自動調整したら・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | エコロジーにファンを七色にする 構想 ♪>>
コメント
■ 1. 無題
その成人式に参加する者ですw
pcデポの展示品は一部ネットより安くなってたんで
結構狙い目かもしれないっすw


2012-01-07 Sat 19:18 | URL | 小悪 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>小悪さん
大人の仲間入りっすねえ バーツの生まれ故郷は14歳で既に晩酌付き合う環境でした。(笑) 成人式お祝い申し上げます。 ファン関係の散策に来週あたりはイケそうです。
2012-01-07 Sat 19:29 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |