ココルケース 分解確認編・・・っすかねえの件
2012-05-28 Mon 19:03



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ バーツっす\(◎o◎)/!







 昨日の日食って、不吉な事の前触れと思う方が、S50にはいると思います(バーツだけか)









 その昔は、日食が起きれば、神がお怒りだあ( ̄へ  ̄ 凸






 はんにゃらほー






って唱えながら、火を焚き夜な夜な祈祷を続けるようーなシーンが頭に浮かびます(笑)







 迷信でしょーけど、消費税程度は信じるべきかなと・・・










 今日は、帰宅後・・・ 愛娘とDSで遊んでました♪→落書き娘ではありません







  何して遊んだかというと・・・!!






 もともと DS-i は、標準でインストールされてるソフトありますよね






 その中で、キャメラを使って、面白撮影モードがあって、ちゃら顔撮影して楽しんでました。
















 バーツの初公開画像です。










髪の毛ぐしゃぐしゃにされてますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










 

 バーツを想像してみてください 
















 どんな奴だ ずんだの親父は・・・・















 マッチョかなあ




















 イケ面かな?


















 





その答えは


























 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











以上です。














そうそう クロームが何やら世界シェア1位になったそうで



使いやすさは人それぞれ・・・自由なものです。



バーツは導入してません(^o^;)



だって



ビックリマーク




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



  アップ このデザイン いまいちでしょ( ̄Д ̄;; 


    もう少し検討してほしいなあと






 それだけの理由で コルシーでは使ってません









 これ重要っしょ








さてさて



前置きの長さは、ご勘弁を・・・・



タイトルの件







内板色を何色にしようか?考えた・・・・・・・・会社で






リベッター 実家から送ってもらおーかと考えた・・・・会社で






結局






今夜もリベット位置とか確認しよーと思ってましたら




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ





分解してしまった(笑)


電源のスペックは




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

まあこんなもんでしょ





ただ 最近 




200Wクラスの ITXケースが出たよーですが・・・




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



アンダーパネル部のリベット



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



フロントパネル部のリベット




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ






こんな程度でそんなに 多い訳ではないので・・・・ある意味 マスキング範囲とも解釈出来たりして・・ハンドリベッターだとバチンって弾くしなあ






あと、排気ファンっすね






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

2個設置できます。 デフォファンでなく、逝ってみたいと思いま――す音譜



何気になんですが、 




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




こやつ 何奴?と思ってたら PCI 1枚だけさせるみたいですね!





とりあえず


今回は使用予定無し目






ここまで、分解するのに・・・


5分掛かりませんでした。


明日は、







第2弾が着弾予定です。







しらーと画像に出すのかにゃあ







今回の作業に使った工具は





バーツが自動車整備士時代からの大切なコレクション



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


このドライバーです。


結構 有名なんですよ!








明日は、十和田市まで車 


バラ焼きでも食いますか??







バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 作成編 そしていろいろ確認している件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | インストール中っす!>>
コメント
■ 1. 無題
・・・ストーカーmarionoticeがやってまいりました。

バーツさんの顔が・・・凄い事に・・・・

クロームですが、前に使っていました。が・・・
ウェブサイトのID/PWを保存して自動ログインするためのクッキーがおかしくなり(ID/PWは自動入力されたままどのページでもログインのページが表示される)、Chomeを再インストールしてもGoogleアカウントに接続したとき勝手に同期されて、おかしなクッキーや設定も引き継がれてしまうようです。

アイコンだったらICO形式を用意すれば変えられますが、ログインの問題だけはどうしようもないですし・・・w

ココルの排気ファンがとっても気になりますw
2012-05-23 Wed 01:46 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
どうも~

バーツさん・・・・・予想の斜め上すぎです~www

鼻より上は面影ありますけど・・・・・

ココルちゃんも着々と進んでますね~

やっぱり今回も考えるのは会社だったんすねw

そして驚いたのが自動車整備士だったんですか!?

知らなかったですね~

自動車整備士か・・・・そんな夢を持っていた時代もあったな~(三年ほど前ww)

Snap-onのドライバーじゃないっすか!

Snap-on製品を買おうと思っては諦め
また諦めと一本も持ってないんですけどねww

朝だから文が全くまとまってない件はすいません
2012-05-23 Wed 06:40 | URL | (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
バーツさんのお顔が、、、
エライことになってますww(爆)

リベット外さなくても
内部塗装できそうな雰囲気すね

Snap-on♪
専門店もあるくらいの
プロ仕様ツールすよねw
(所有はしてませんが。。。)

続報楽しみす
(´∀`)ワクワク
2012-05-23 Wed 18:58 | URL | てるぞ #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. 無題
バーツさんもS50でしたか。
しかし...顔www
一瞬(輪郭が)ガリガリ君に見えてしまったのはボクだけでしょうか(爆)
第2弾の着弾、楽しみです♪
2012-05-23 Wed 23:04 | URL | りくんちゅ。パパ #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>marionoticeさん

こんばんは \(◎o◎)/!

今震度5がきて焦ったバーツです。

うーん クロームののっけがいまいちな開始だったので・・・バーツはやっぱダメっすね。

 ココルのファン これ ブログネタですので
更新注目です(笑)

 皆勤コメありがとうございます。

2012-05-24 Thu 00:11 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>(((((( &#59;゚Д゚)))))ガクガクブルブルさん

こんばんは\(◎o◎)/!

あの写真他にも種類あるんですが 後々です。
実際は タレ目でいっつも 寝起きみたいな顔もですよ(笑)

 一応 自動車整備士2級ガソリンディーゼル、検査員と所得してます。

 この業種は賛否両論ですので、これ以上は見解相違があると思うのであしからずお許しくださいませ

 snap-onの工具は 200K以上掛けましたね

 いまでも大切に保管してます。 50年保証ですからね

 でも巷ではドライバーはマックが良いらしいですよ


コメありがとうございます
2012-05-24 Thu 00:17 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 7. Re:無題
>てるぞさん

こんばんは\(◎o◎)/!

DS面白いですね! 思わず携帯にも画像入れときました。

 リベット外すと てるぞ さんのブログの通りでバチン ってなるしで・・・

 Snap-on は当時 コマ 1個から、10年かけてある程度揃えたものでして・・・フィッシングのコレクションと同じかもしれません 

 ココル計画は、だいぶ揃ってきました

足らないのは、おこずかい です(笑)

コメありがとうございます。
2012-05-24 Thu 00:21 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 8. Re:無題
>りくんちゅ。パパさん

こんばんは\(◎o◎)/!

>バーツさんもS50でしたか。

 ↑です (笑) 結構S50はPC部門に大勢いらっしゃいますね


実は、結構 痩せこけてます(笑) それで顎のあたりぼわーんとしたのでした。(笑)


 ココル計画→ココル作成に間もなく移行です。

コメありがとうございます。
2012-05-24 Thu 00:25 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 9. 無題
こんにちは☆

S50部隊www
仲間でしたか(爆)

バーツさんはイケメンだと思います( ̄▽+ ̄*)
サブ機にミニPCは楽しみですね~☆
2012-05-28 Mon 17:31 | URL | 自作PC☆kakuさん #79D/WHSg [内容変更]
■ 10. Re:無題
>自作PC☆kakuさんさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ご訪問ありがとうございます。

S50部隊www
         です。

S50は自作PCが好きなのかもですね(*^_^*)


バーツは・・・イケメン\(◎o◎)/! ありがとうございます。

 サブ機 ココル ですが現在 OSがヨコスベリ中でして・・・ 

ミニPCの世界って結構楽しくて ハマってます。

 折り返しを通過したのでこれからは 地味~に成長しますので・・・たまに訪問くださいませえ~

 コメありがとうございます。 
2012-05-28 Mon 19:03 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |