ココル小休止、nvidia 301.42ドライバー 公開っすね! の件
2012-05-24 Thu 23:58

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




 後6月まで何日でしょーかねー









 考えたくもない・・・







 だって 今夜寒くて 叫びコタツ 電源 オンしてますし 移動の車で 温度計11度ですって








 帰宅したら 気候の変化で・・喉いたーーい








 そんな バーツっす\(◎o◎)/!







 先程爆弾




 
バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



こんな事がありましたが、停電もなく ほっとしております。





先日、小学校の運動会がありましたが、中学生の娘がおねーちゃんにいる 





お父さんとの会話




 今年の親子競技で娘に言われたんですよー





 バーツ競技はなんですか?




 お父様二人三脚です




 バーツそれはそれは




 お父様普段から甘えん坊なんで今でも甘えてくるんですが・・・




 バーツいいですねえ(*^_^*)




 お父様娘に言われたんですよ





 バーツ ???




 お父様足のすね毛 ちくちくするから 運動会の時は処理しないとお母さんとでるからね\(*`∧´)/






 バーツ・・・・・・・・・・・





 以上 くだらない前置きでした しかし 事実です。




さてさて







 連日 ココル計画進行中ですが・・・







 スマホから、ヤマト運輸の荷物追跡を 1時間おきにチェック・・・・会社で







 帰宅しても・・・チェック\(◎o◎)/!









 本日着弾しなかったす(T▽T;)








配送が結構遠くからなので、今夜は我慢汁となりました。







そんなこんなで、 






 タイトルの件です




  



今日、コルシーで帰宅後の、メールチェック等などしておりました









 画面右下から ピョコーン と nvidiaの ドライバーの更新出来るよーってコルシーがやさしく教えてくれました。














     しかし





 バーツの、ドライバーとの戦いは、すでに終戦し、安定している。



とりあえずメーカーのHPに逝ってみた







バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




第一印象600系も統合したのね・・・ 










この段階で、一瞬戸惑うべーっだ!









結果











バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




更新しました。音譜










ここまできましたら、分かりますよね音譜








バーツ\(◎o◎)/! が何をするか!



















逝ってみましょうラブラブ




















     爆弾FFっす~メラメラ











HIGH 標準定格フルスクリーン化なし



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ




LOW



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 





定格での一定に向上を確認しました。音譜








バーツのブログに検索から訪問される方で








常に 第1位 は 296.10 不具合 です。










 この度の、配信は  WHQL(グラボと同梱されるDISKと同じ)ですし



 nvidia推奨になってます。





 バーツは初めて見た 表示です。








 しかし、動作を停止したとか・・・いろいろな不具合が続きましたから・・・・・・・・・7ドクロ






安定してほしいものです。









今夜は、ココル 計画 小休止です。






バーツ\(◎o◎)/!





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ

にほんブログ村










関連記事
別窓 | コルシー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル♪ 作成 開始っす~ ITXはやっぱり小さかった・・・そしてハマる(-&quot;-) | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | 久しぶりに本気で切れた週末 と ココル の身体測定の件>>
コメント
■ 1. 無題
前置きが 3分の1 wwwさすがバーツさん
どうも VIPPERです
NVIDIAのドライバ更新っていい噂聞きませんけど、そこまでじゃないですねw
2012-05-24 Thu 01:30 | URL | VIPPER@BF3フレンド募集 #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. 無題
NVのドライバは安定するまで放置おいス~

2chのGeForceスレでもあまり言いうわさ聞きいませんw
2012-05-24 Thu 02:02 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 3. 無題
AMDのradeonもそんなに変わんないですねドライバは・・・
両者とももう少し安定するドライバを出してほしいものですwww

確かにGPUにパンドルされてるドライバって推奨ですけど、よくよく考えるとあれって発売時ので、煮詰まってなくて不具合そこそこに抱えてますよね~
なのに推奨ですもんね~w
2012-05-24 Thu 22:54 | URL | とらやのす #79D/WHSg [内容変更]
■ 4. Re:無題
>VIPPER@BF3フレンド募集さん

こんばんは\(◎o◎)/!

何かですねえ もう前置き無くして更新できないようーなかんじですね (笑)

げふぉのドライバーって 噂じゃなく現実にぶつかりまくってますかね バーツは(笑)

 でも ここのところは良い感じのようです

 後は、物理的に進化しているものと 数年前のものとのドライバーを統合しているのに無理があるよーな・・・

 コメありがとうございます。
2012-05-24 Thu 23:52 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 5. Re:無題
>marionoticeさん

 こんばんは\(◎o◎)/!

 バーツのドライバーを保管してあるフォルダ名  
 そのドライバーのバージョンはもちろん

 動作が停止した 

  とか

 強制交互2に設定してると動画再生しない

 とかって

 名前付けてるっす(笑)

 最新はそうですね~ あり2週間もすれば、いろいろ情報がでるでしょうね

 コメありがとうございます。
2012-05-24 Thu 23:54 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
■ 6. Re:無題
>とらやのすさん

こんばんは\(◎o◎)/!

ラデは、過去1回しか組んだことなくさらに不良品で返品したのが最後で・・・後はずーとげふぉなんです といっても 4枚ですけどね(笑)

 ハンドルドライバーは最近のグラボ購入された方はすこし ハマったかもしれませんね~

 推奨なのに・・・・ 同感です

コメありがとうございます。
2012-05-24 Thu 23:58 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |