朝から、着弾(*^^*)っす~
2012-05-28 Mon 00:25
おはよーういっす~




相変わらずデカイ箱




えっ♪

当初とパーツ違うって(*_*)





そこはヨコスベリなバーツということでお許しくださいませえ





結構予定外な出費があって…

ただいま

ホームセンターで更なる物色中です。






バーツ≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ココル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インストール中っす! | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ういっす~ ココルっす~ 作成編 スリーブ やってみた。 >>
コメント
■ 1. 無題
そのスプレー塗料使った事あるんですが、結構厚め2~3度塗らないとかなり禿げますw(僕が下手なだけかも知れませんが)

お気をつけて塗ってくださいませ。
2012-05-27 Sun 20:00 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>marionoticeさん

こんばんは\(◎o◎)/!

遅くなりました(-"-)

低隠ぺい性ってやつですね。

自動車整備士だったので、そこはOKですよ~

プラサフ入れればなんとかなるはずです。

たぶん


きっと


おそらく



それ以上は


考えたくないっす\(◎o◎)/!

コメありがとうございます
2012-05-28 Mon 00:25 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |