スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーツの実家付近のお話\(◎o◎)/! (笑)
2012-06-03 Sun 17:30


バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

なぜか最近週末は、寝る・・寝る・・・ 8時間以上寝る バーツっす\(◎o◎)/!


晩酌もするけど・・・


疲れ抜けないバーツっす\(◎o◎)/!



今朝、ふと古い画像の整理をばしておりましたが・・・


バーツの生まれの実家は電波の要塞で・・・・アマチュア無線基地みたいなところを紹介しましたが・・・


実際バーツの実家 宮城県大崎市・・・旧宮城県玉造郡岩出山町


そう、ささきにしき ひとめぼれ を開発した試験場があったり


伊達政宗が仙台にお城を築くまで、数年間過ごされた町です。


それ以外はバーツ的に特別な印象はありませんが・・・


自然豊かで・・・現在でも 一番近いコンビニまで車で10分掛かるという


普通の 田舎 ですが・・・ しっかり フレッツ光などのネット環境も整備されておりますので


インドアバーツはあんまり不便しない 田舎です。


そんな


穏やかな 実家ですが・・・


数年前に、テレビ局の取材が


たーくさん来て


テント張ったりして


取材してましたねえ








カンガルー が出た(ノ゚ο゚)ノ





って・・・


ごめなさい


バーツは、目撃情報すら信用してなかったので・・・


当時から


いる訳ねーべと・・


某探偵ナイトスコープや、朝の情報番組で取り上げられてました。



ただ、 唯一


このような事が起きると


登場する


謎の観光土産シリーズ


何処でも中身が同じ 饅頭シリーズとか


時代背景ない キーホルダー などなど


そのときに、でた観光土産は




バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


でした。



今も 売ってんのかなあ



ちょっとした 町興しでしたね!







バーツ\(◎o◎)/!




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 些細な出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ココル 自己紹介編\(◎o◎)/! これからは進化のみの件 | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 環境整備編 エコと利便性向上っす\(◎o◎)/! うい>>
コメント
■ 1. 無題
電波の要塞・・・個人宅であそこまでのアンテナは凄いというか嫉妬のレベルですw

ウチは東京なのにADSL50M契約で実測値が2Mです(泣
ですので、オンゲの時はCPU,GPUなんかよりも回線の方がいっぱいいっぱいで不安定と言う悲しい現状ですw

・・・カンガルー酒ってどんな味なんでしょうw
2012-06-03 Sun 12:37 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>marionoticeさん

こんつは\(◎o◎)/!

あのレベルまで、40年ですから目標レベルってことで・・・ 昨日今日でいきなりなったわけではないですから 若い方々の目標にでも・・・

 バーツの初ADSLは1.5Mでしたよ~ 8Mと1.5Mがしかまだ存在しなくて・・・ あれよあれよで50Mまできましたものねえ~

 以前 XP環境の頃は・・ MTU の設定変えるソフトでずいぶん 改善したけど 7 環境にしてからは全く使わなくなったけど・・・

 ADSLの設定、ソフト上で変更できるから、興味の延長で試されてみては??

 コメありがとうございます。
2012-06-03 Sun 17:30 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |
