週明けのぐったりと・・・ ココル のスピーカーを もっと エコにする作戦編
2012-06-05 Tue 18:13

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


週明け最悪の目覚めをしたバーツっす\(◎o◎)/!







夢見が悪くて すっかり ブルー な気分がずーーと抜けませんでした\(◎o◎)/!







なにかと騒々しい空気が抜けないもので・・・


夢見が悪いといっても・・・・



何故か?とにかく電車に乗り遅れること連発してあせりまくったりする夢






最近、白髪が凄い勢いで増えてきていて、シャンプーしたら、流した水 真っ黒くなっていて総白髪になる夢とか





あり地獄



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

に落ちてきそうな夢とか→昔実家で、ありんこさんを落として遊んだ お怒り を頂いてしまってるのか・・






こういう 夢見が悪いときって 






心配事が重なると 見ることが多いんです。





察してくださいませ・・・・ 








そんで、帰宅してブログチェックすれば・・・


amebaの広告で



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

↑ これが 表示されると ますます 疲れるんです! これ勘弁・・・ 広告切るほど予算はありませんけど・・・・



いやな前置きでしたね ごめんさい










さて、 ココル の環境整備で USBにで電力供給の 

MM-SPS2UBK を先日導入したわけですが・・・






日中はほとんどPC自体あまり使わないバーツでして・・・


夜、のココル ですが・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


えーーー 結構 LED 眩しいんですよ 






LEDは見かけ省エネでしょーが・・・ 点いてなくていいと思うわけで・・・ こんなまぶすいとは思わなかった・・・






バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

 何のために LED搭載したんだろ??


冷静に考えると・・・


買うときもっと検討しろって感じですね・・・


で、分解して とっちゃおーかなと考えた



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ

はめ殺しですね・・・ マイナスドライバーでこじったら 傷だらけ 間違いなし・・・といいますか・・・・・





前の 網網の部分からしか分解できないっすね 裏はラインがあるだけですね・・・




足元は・・・・



バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ


ゴムシートの中に 隠しねじはないなあ


さあて、考えますか・・・








きれいに分解するところからですね・・・・






それとも USBで電源供給、音も配給してるわけだから・・・


何か、配線引っこ抜けばいいのか??








今日のブルーなバーツは、ここまでで




思考停止 ぱにぱっにです。







バーツ\(◎o◎)/!



関連記事
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<電気使用量伝票が、出勤前に着弾 嵐の前触れか・・・ | .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ | ココル 自己紹介編\(◎o◎)/! これからは進化のみの件>>
コメント
■ 1. 無題
LEDですか・・・LEDは和紙を貼り付けるとボや~んってなって綺麗な気がしますw
ただ、スピーカーだとブルブル共鳴しちゃいますね。。

これからどうなるのです??w
2012-06-05 Tue 00:19 | URL | marionotice #79D/WHSg [内容変更]
■ 2. Re:無題
>marionoticeさん

こんつは ういっす\(◎o◎)/!

もう、構想ばかり先走ってて・・・

よこすべって 横転注意状態っす

まあ、破壊しない程度に 突き進みます(笑)

コメありがとうございます。
2012-06-05 Tue 18:13 | URL | バーツ\(◎o◎)/! #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| .バーツ\(◎o◎)/!の人生ヨコスベリなブログ |